« おやつパーティー♪ | トップページ | ☆祝☆完成っ♪ »

2009年8月12日 (水)

☆なかまいり☆

☆なかまいり☆

オレンジャー な私の

New☆履き物です。

オレンジに目がいきーの

サキッチョがハートやんっ(*^_^*)

で乙女心くすぐられーの

歩きやすいやんっ☆

可愛くっても足痛なったら

もともこもないからね(*^_^*)

紐で足首をくるくる巻いてキュッと結ぶタイプ☆

リアルチャーシューならんように

結びすぎ要注意L(・o・)」

以上。

|

« おやつパーティー♪ | トップページ | ☆祝☆完成っ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^O^)/
かわいい靴☆ちょっとアジアンチックな感じがまたいいv
私は、この度お仕事が決まったので、お祝いにスニーカーを買いましたo(゚∇゚*o)~♪まだ卸してない…。
初の0才児だけど、なかなか可愛い(´・ω・`)

投稿: みゆ | 2009年8月15日 (土) 09時34分

みゆちゃん☆

就職おめでと―うっo(^-^)o

0才児受け持つんやぁL(・o・)」

みんなぷにぷにして可愛いやろうなぁ♪
私も早く…(*^_^*)

お祝いスニーカーおろしたかしら?

投稿: はる | 2009年8月26日 (水) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつパーティー♪ | トップページ | ☆祝☆完成っ♪ »