« トウキョウ弾丸ツアー♪ | トップページ | おやつパーティー♪ »

2009年8月 9日 (日)

わたしたち盆踊ラー♪

わたしたち盆踊ラー♪


近所の公園で

盆踊りがありました。

私がまだちっさかった(年齢がね)時、よく行ってました。

参加したらソーダのアイスがもらえたので当時はアイス目当て(*^m^*)

盆踊りあるよと聞いた時から絶対行きたい―o(^-^)o

ローカル色を味わいたく、踊りたく

わたしたち盆踊ラー♪

すねみちゃんをお誘いしてGo!!

少し眺めて、

やっぱこうのって観てるだけじゃねー(*^m^*)

ウズウズウズ

輪に加わりました!

ドラえもん・あられちゃん音頭

炭坑節などなど

何回か踊ると何とか形にはなります。

1クール(5曲位を2回ずつ)踊ると

汗もかきますL(・o・)」

Let´s

盆踊りエクササイズ♪

休憩タイムには

何と

振る舞い

☆ソーダアイス☆

(*^m^*)

わたしたち盆踊ラー♪

それにしても

櫓の上の

阪神タイガースはっぴ着た太鼓のおっちゃん

ノリノリで

かっこ良かった!

心地良い

いい汗かけました。

竹富でも踊りの練習がはじまっているようです。

あぁ――――

やっぱ行きたいなぁ☆

そして

明日は

コンクール♪

楽しくかっこいぃ演奏♪

ガンバリマス(^o^)/

|

« トウキョウ弾丸ツアー♪ | トップページ | おやつパーティー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも盆踊り、すきー。単調な動きの中にもなぜか心躍るものがあるんだよね。
明日、がんばってねpunch

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2009年8月 9日 (日) 07時02分

盆踊り、実はちょっとはじめは踊る気なく・・・。けど、はるさんうずうずしてるなぁ。そして私も実は元ダンサー(まあなんちゃってですが)そうなると、やはり血が騒ぎました。
なんだか懐かしくって、夏っぽくって良かったわnote誘ってくれてありがとうheart03

投稿: すねみ。 | 2009年8月11日 (火) 22時34分

盆踊り、実はちょっとはじめは踊る気なく・・・。けど、はるさんうずうずしてるなぁ。そして私も実は元ダンサー(まあなんちゃってですが)そうなると、やはり血が騒ぎました。
なんだか懐かしくって、夏っぽくって良かったわnote誘ってくれてありがとうheart01

投稿: すねみ。 | 2009年8月11日 (火) 22時35分

ペンギンさんっ♪


次は、浴衣着て
ぼんぼん踊りたいと思います♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

投稿: はる | 2009年8月12日 (水) 18時41分

すねみちゃん♪

こないだはありがとぅねっo(^-^)o

驚いたことが2つL(・o・)」

1つ、最初は踊る気がなかったんやぁL(・o・)」

1つ、元ダンサー!L(・o・)」

まだまだ知らない事いっぱいのようやわっL(・o・)」


また踊ろうっ♪

投稿: はる | 2009年8月12日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウキョウ弾丸ツアー♪ | トップページ | おやつパーティー♪ »