« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月24日 (木)

ついにMy竿デビュー(^_^)v

今年もやってきました釣り部活動♪
 
イカ釣り(エギング)
 
セールの時にGetしたMy道具(^O^)
 
お昼休憩中に糸の結び方
特訓して頂き、
 
何とか準備も1人で出来るようになりました。
 
これだけでも私にしたらすごい進歩L(・o・)」
 
 
向かうは和歌山♪
 
 
デビュー戦です☆
 
釣れてる―という方に様子を伺いに行くと
 
さっきまでいたイカちゃんたちは姿を消し、
 
戻ると私が居ない間にバババァ―っと釣れてて(*_*)
なんだか(T_T)ちーん
 
食べたいオーラ出しすぎちゃうかぁ( ̄ー+ ̄) 
 
イカは釣れずとも、お腹はぺこりちゃん(*^m^*) 
&n

| | コメント (4)

2009年9月23日 (水)

岡山スイーツtoひまわり娘to晩ごはん。

お目当ての
町屋カフェ【三宅商店】さんへ
ちょびっと迷いながら向かう。
 
愛するマスキングテープがたくさん(*^_^*)
 
そしてお楽しみのスイーツ♪
私は宇治金時
 
こちらは季節のパフェがあって
この時は桃パフェ、
今はぶどうパフェ、
もう少ししたらマロンパフェ♪
パフェ食べにだけでもここに行きたい位、
雰囲気、スイーツ、お向かいさんが食べてたカレーにも虜ちゃん☆
 
誰か私を岡山に連れてって―そんな感じです☆
 
ほんでほんで、
本来メインのひまわり畑。
さすが私たち(*^_^*)
最高のオチです
 
そう!!
ごらんの通り
↓↓↓

| | コメント (2)

2009年9月 3日 (木)

岡山日記つづき。

美観地区で
 
まずは
 
 
岡山銘菓
 
【むらすずめ】
どら焼の皮を裏返した感じです☆
 
手づくり体験(^o^)/
 
3個500円
 
 
マンツーマンです。
 
スタート!!!
 
 
生地をおたまに掬って丸く
焼けたら裏返して
 
(この作業がアッチッチL(・o・)」)
 
で、あんこをのせる(^O^)
 
でおりたたむ♪
  
(左が上か下かそこがポイントらしぃ)
 
作りたてはこりゃまたおいC☆

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »