« 身も心も『しまっていこ―!!!』 | トップページ | 願い »

2009年10月10日 (土)

にんにくパワー☆

ちょっと前、大事ポーチを紛失しました。
どこに置いてきたか、さっぱり思い出せず、行ったお店に聞きに回り、家の中を探し続け
それでも出てこないポーチさん。
かばんの中も机の中も探したけれど見つからない
それより僕と踊りませんか?
『踊ってられへんわL(・o・)」』
で、
探しものが見つかる!というおまじないを発見♪
『にんにくにんにくにんにく』と言いながら探すと見つかるよっ!て
なぁーーーんでかっ
それはね
【魔女がイタズラで隠しちゃったから、魔女が嫌いな『にんにく』を唱えたらいぃ】って事らしい。
完全200%、私の不注意やけど
早朝5時ハッ(゜ロ゜;と目が覚めてあらゆる所を
『にんにくにんにく』探す。
も結局、お家では見つからず
翌日、最近よく行く、ごはんやさんで発見してくれはりました!!!
アリガトウございます。
そういえば、ちょっとさがしてた、USBとスケジュール帳をとめるオレンジバンドがみつかりました。
『にんにく』パワーかな?
探し物の際には、
是非『にんにく』お試しをsmile!!

|

« 身も心も『しまっていこ―!!!』 | トップページ | 願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身も心も『しまっていこ―!!!』 | トップページ | 願い »