« コラーゲンBU-♪ | トップページ | 9月のリュックサックマーケット♪ »

2009年10月 4日 (日)

手づくり市の秋♪

 
6月サンシャインワーフの出展からお休みしていた
手づくり市。
 
10月10日のサンシャインワーフに出展しようかと思ってましたが、事情により開催されない(ToT)との事で
 
 
どうしたものか(^。^;)と【こはるびより】会議の結果、
 
11月7日(土)
神戸【学園都市】への出展をすることに決まりました♪
 
初めての場所で不安満タンですがしっかり作品を製作して楽しみたいと思います☆
 
シュシュ職人
(寿司職人みたい(*^m^*) )の、くろちゃん♪
 
本日ステキな秋シュシュ完成してましたょo(^-^)o
 
 
お菓子上手のお友達や
ロウソク作り上手なお友達も『出そうょ―☆』と口説いてみようと思ってます♪
 
みんなで出せたらめっ

|

« コラーゲンBU-♪ | トップページ | 9月のリュックサックマーケット♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

おおー。いよいよまた動きだすんだね。継続は力なりだしね。
うちなんて二回で断念組だからなぁ。けど、なにかにしぼってなら出せるかな?あとはなにかもっとつくっておけるもので、腕を磨くとか。
一緒に出展とかしたいものですlovely

投稿: すねみ | 2009年10月 4日 (日) 13時22分

すねみちゃん♪

まさに口説きたい1人のあなた!!!!
出展しょーーーーー♪♪♪
あずま袋大活躍中ですっ(o^-^o)

投稿: はる | 2009年10月 5日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラーゲンBU-♪ | トップページ | 9月のリュックサックマーケット♪ »