« o(^-^)oオープン♪ | トップページ | 対応型?! »

2009年11月 9日 (月)

手づくり市*学園都市♪

約半年ぶりに出展してきました♪
手づくり市日和の
とってもいいお天気っsun
出勤よりも早い出動 run
三宮で3人合流して地下鉄へ乗り込むっ。
爆睡かと思いきやなんやかんやとお喋りhappy01
であっという間に会場着upupup
お久しぶりの方に挨拶をして、準備準備notes
Dscf5693_200
*すねみちゃん*
くりパウンドケーキ・アールグレイのケーキ・抹茶小豆ケーキ・スコーン
あずま袋・ヘアバンダナ・シュシュ・コースターなどなど
多彩やなぁーgoodといつも思います☆
Dscf5692_200
*くろ*
ふんわりシュシュ・新作ボンボンゴム・レース編み などなど
色の組み合わせナイスセンスやなぁーgoodといっつも思います☆
Dscf5694_200
*わたし*
ポストカード・シール・まんまるクリーナー
なんとなく似ている似顔絵描きますwink
Dscf5691_200
3人の作品たちでブースNO.41【Petit♪】は
楽しく・賑やかテーブルになりました♪
サンシャイン感覚でいる私たちは「朝から結構お客さんいてるなぁhappy01
前日には、主催者さんが会場付近にポスティング・チラシへの折込などしてくださったようで本当に感謝ですnote
久しぶりでドキドキでしたが
沢山の方に作品たちを見て、手にとっていただけた事、本当にうれしく思いますconfident
とってもありがたいことに、
可愛いちびっこちゃん達の【なんとなく似ているにがおえ】を
沢山、描かせて頂きましたpencilhappy01
私が、描いてると周りをぐるんと囲んでhappy02
「今だれ描いてんのー?」
「わたしまだぁー?」
「あだなはなぁー○○っていうねん」「○○くんとこは犬飼ってるねんでー」
と、みんな一生懸命お話して、出来上がりをとっても楽しみに待ってくれてましたshine
完成したカードをお渡しする時、こりゃまたどきどきですが、とっても喜んでもらえました。
しばらくしてタタタタァーっと走ってきた女の子、
「あんなー私、このカード(なんとなく☆にがおえ)宝物にするねんっhappy01」って。
happy02cryingうわぁーーーーーーありがとう。お姉ちゃんめっちゃ嬉しいわ♪」
ほっこり。
*********************************
ヤギのミルクで作ったシフォンケーキやさんの看板娘ちゃん♪
とってもキュートな姉妹ちゃんheart
「見てみてーーーシール貼ってるねんでー」
と見せてくれたシールブック
happy02ありがとーーーーーう!!!!
ほっこり。
お久しぶりにお会いしたお客さま・出展者さん・赤ちゃんを連れてきてくれたお友達
とも楽しくお話できて、
やっぱり手づくり市の空間はいいなぁ♪と
ほっこりと感謝。
皆さんとお話する中で、
「これいいやん!!」「こういうのがあったらいいんちゃう?」
など、色々なアドバイスを頂ける事もお勉強になりありがたいですhappy01
準備で夜なべが続いてたのと、ホッとしたのと、楽しかったーーー!!!で
帰りの電車は爆睡sleepy
体は少々お疲れやったかも、ですが
気持ちはぐんぐんUP↑↑↑で
よっしゃーーーーーgood!!!ですsmile
****************************
次は
12/5 (土) 須磨パティオ にて出展です☆
ココだけの話smile
ボスがleo
「次は三線もっといでやぁーーーー」と言うてくれました♪
そうそう!!!私、それもしたかったんです!!
ちびっこちゃんも多いし、沖縄ソングや童謡とか皆で唄えたら
絶対、楽しいーーーーーーー♪♪♪
提案しようと思っとったんです!!
ボスleo「色々やって楽しもうや!!!」
となると、久しくさわってない、三線の練習もしなきゃねっriceball

|

« o(^-^)oオープン♪ | トップページ | 対応型?! »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんのてづくりに三線が加わったら無敵や~んhappy02

投稿: miyomiyo | 2009年11月10日 (火) 13時18分

はるさん、三線ひけるの~!?
すごい~!!
聞きたい~!!
・・・・・・・
でも、5日は他の予定が有って行けないんですよね。
ううううううううう、とっても残念です。

絶対にいつか聞かせてくださいねっ!!

投稿: nozomi | 2009年11月10日 (火) 16時48分

nozomiさんっ♪


5日はサンドイッチ食べられへんのですね―(∋_∈)
残念っ。
三線とっても自己流ですけど(^。^;)何とか弾けちゃったりします(*^m^*)

投稿: はる | 2009年11月14日 (土) 14時48分

miyomiyoさんっ♪

恥ずかしがらずに
ティントゥンテン♪

お父さん、お母さんとゴージャスセッションがしたぃ―

投稿: はる | 2009年11月14日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o(^-^)oオープン♪ | トップページ | 対応型?! »