« イイニクの日♪ | トップページ | (^O^)Ho-Ho-Ho!!! »

2009年12月 5日 (土)

手づくり市♪出展見合わせました(-o-;)

今日、5日 須磨パティオにて出展予定でしたが
雨降り予報L(・o・)」
えぇ―――――
私たち
Petit♪こはるびより☆
は雨よけのテントなし子なので
出発時間に判断しようとなり
とっても残念ですが、今回は出展を見合わせる事にしました。
手づくり市HPみて
見に行ってみよう!と思ってくれてはる方がいてたら、ほんとにごめんなさい。
*クリスマス♪コラボ作品
来年は晴れ女度をアップとパラソル的な物を用意したいと思います。
あれっ、何か晴れてきてるんちゃう?
こんな時もあるよね
ちーん。
(p_;)\(^^ )
ドンマイ。
来年初の手づくり市で、
新春三線ショー♪できるように練習しておきますっ☆
次回出展予定・新たな3人コラボ作品を決める
Petit♪会議してきます!

|

« イイニクの日♪ | トップページ | (^O^)Ho-Ho-Ho!!! »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

ハルさん、つかしんでは思わぬプレゼントでとても嬉しかったです。ありがとうございました。
今日はお天気残念でしたよね~。

また、来年手作り市でお会いできるのを楽しみにしています。
そして、、、三線も!!是非聞かせてくださいねっ♪

投稿: nozomi | 2009年12月 5日 (土) 23時11分

nozomiさんっ♪

あわてんぼうサンタさんからのぷちオクリモノです(^O^)
おうちでアボカドサンドイッチ食べてまたまたほっこりでした♪ごちそうさまですっ☆

昨日は、晴天になり素敵に開催してた模様です♪今日も手づくり市日和だぁ(^O^)

来年は、カフェにもおじゃましますっ♪

投稿: はる | 2009年12月 6日 (日) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イイニクの日♪ | トップページ | (^O^)Ho-Ho-Ho!!! »