« ようこそ我が家へ♪ | トップページ | たどり着けたかなぁ? »

2009年12月 1日 (火)

レッツ(^o^)/アフターファイブ!!

目的
 
その1、釣り具やさんで手袋をGet 
 
 
その2、もうすぐクリスマスなので、鈴をGet
 
(お店の場所やら在庫チェックまでものの3分でしてくれたすねみちゃんありがとう♪)
 
 
こう見えて(*^m^*) 方向おんち師範級のわたし。
 
 
釣り具やさんには見事な女の勘で無事に到着!!!
 
 
向かうはNu
 
 
夜の大阪とかちょっと苦手ですが、
 
鈴の為なら(^o^)/
 
オイッチニ♪オイッチニ
 
多分、最短コースで到着
 
 
しかも、誰にも道を尋ねずに!!!
 
 
可愛いツリー☆
 
 
来て良かった(*^_^*)
 
 
ひょっとしたら方向おんち克服かもしれませんL(・o・)」
 
 
鈴も無事にGet♪
 
 
楽器やさんをぐるぐる歩きまわると、ショーケースに、めっちゃちっこいホルン発見♪
 
 
(ドラえもん♪のぶよさんver.で)
 
ウフフフフ――
ポケットホルン―♪
 
 
 
店員さんに撮ってもらいました(*^m^*) 
 
 
めっちゃいい笑顔です♪と言ってもらえて、
ゴキゲンさん。
 
 
リュックに鈴と、お楽しみ企画ムフフを詰めて、
歩いたら、
 
シャンシャンシャンシャン♪♪♪
 
 
ちょっぴりサンタさん気分☆
 
Ho-Ho-Ho!!!
 
 
おしまい。

|

« ようこそ我が家へ♪ | トップページ | たどり着けたかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホルンとはるちゃんの笑顔が両方ピッカピカshineだねっbell

投稿: miyomiyo | 2009年12月 2日 (水) 07時22分

電話で鈴と言われ一瞬はて???と思ったけどあって良かった~シャンシャンしよー楽しみやわlovelyホルンかわいいnote

今日から仕込みがんばりますsign01

投稿: すねみ | 2009年12月 2日 (水) 08時38分

すねみちゃん♪

おかげさまで無事にGet☆
ありがとねっo(^-^)o
あとは、
あーした天気になぁ―れっ♪

投稿: はる | 2009年12月 4日 (金) 18時39分

miyomiyoさんっ♪

ホルン→まるっこい
顔  →まんまる
鼻  →まんまる

○○○

やったぁ!さんじゅうまるだぁL(・o・)」

投稿: はる | 2009年12月 4日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/32449542

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ(^o^)/アフターファイブ!!:

« ようこそ我が家へ♪ | トップページ | たどり着けたかなぁ? »