« 手づくり市♪出展見合わせました(-o-;) | トップページ | ☆ハガキに願いを☆ »

2009年12月 8日 (火)

(^O^)Ho-Ho-Ho!!!

街もキラキラ☆
すっかりクリスマスムード♪
何だかワクワクしますo(^-^)o
ぽっちゃりサンタさん・ベテランサンタさん
あらっなんかこのサンタさん新米っぽい(*^m^*)
後から見ると面白いです(*^m^*)
第2便!!
出発です♪
tサンタちゃんよろしくですっ☆
そうそう
スイスでサンタ選手権があったそうです☆
情報を聞き、調べたら
みんなで楽器演奏して、先を走っていくそりをダッシュで追いかけながらプレゼントを入れていったり、
煙突上り競争したりするそうです♪
めっちゃ楽しそう!!
参加したぃ―――
どこかの温泉地では、旅館の浴衣を着て、マラソン♪っていうのもやってました。
それも面白そぅ!
目指すのは!あわてんぼうサンタさん(^o^)/
Ho-Ho-Ho!!!!

|

« 手づくり市♪出展見合わせました(-o-;) | トップページ | ☆ハガキに願いを☆ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
そぉいえばクリスマスだね
12月入ったら、お正月しか見えてなかったよ( ̄□ ̄;)!!日本人だからねっ!!!

でも、この記事読んでたらクリスマスの楽しさ(妄想内で)思い出してきた☆今度の週末は、どこかにイルミネーションでも見に出かけようかしら(^O^)/

投稿: みゆ | 2009年12月 8日 (火) 22時07分

もうすぐクリスマスだよね~^^
ぽっちゃりサンタさんかわいいやん!

ところで、久しぶりにメールしたら送れなかったぞ・・・
聞きたかったのは・・恒例の新年会っていつやるの~?だけどね。。。

投稿: おっちゃん | 2009年12月 9日 (水) 19時45分

我が家のチビのところにサンタさんは来るかなぁnote
さのサンタは、自分が欲しいだけの『スーパーマリオ(Wii)』を子供へのクリスマスプレゼントpresentと言って買おうとしてますsweat02
生後2カ月の子供がWiigameで遊べるとは思えないthink

投稿: ちゃん。 | 2009年12月13日 (日) 14時50分

みゆちゃん♪

もう12月かぁ―と思ってたら
なんやかんやで、もう中旬L(・o・)」
早っ。

そちらのキラキラもきれいやろうなぁ☆
素敵スポットいっぱいありそう(*^m^*)

イルミネーションも素敵やけど☆満天の星空☆
見たい(^O^)

投稿: はる | 2009年12月14日 (月) 00時51分

おっちゃん♪

あららら何でやろう?
メール送りますっ☆

そうやぁ―新年会企画しなきゃっL(・o・)」

近いうちpappyさん♪と相談して連絡ぶわぁ―――――――っと回します(^O^)
おっちゃん♪にも
またまた連絡網ご協力願いますねっ(^_^)v

投稿: はる | 2009年12月14日 (月) 00時57分

ちゃん♪

さすが!!
さのサンタ(*^m^*)
あの手この手でwiiゲットなるか?!

あぁ―――
チビちゃん(*^_^*)
会いたい――――☆

投稿: はる | 2009年12月14日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手づくり市♪出展見合わせました(-o-;) | トップページ | ☆ハガキに願いを☆ »