« おいしいケーキと夏の思い出♪ | トップページ | よいお年を♪ »

2009年12月29日 (火)

オッチョコチョイダ―!!!

ちょっと前の朝
通勤途中のこと。
 
いつもより1本遅い電車になってしまい、でも途中でお昼ごはん用の素敵パンも買って
 
急がなきゃ!急がなきゃ!急がなきゃったら急がなきゃ!!
 
 
でリュックを背負い、小走り通勤。
 
調子よく走って歩くゾーンに入ったところで
 
後ろから
『ちょっとちょっと―』
とスーツマンが追いかけて私を呼んでいる。
 
はぃ?と振り向くと、
この冬、これなしでは語れない大事なお気に入りの帽子を持って
『落ちましたよ』ってL(・o・)」
 
ありがとうございます(^人^;)
 
おやおやおや?
何で何で―L(・o・)」
リュックに入れてたのに。
 
と思ってたら、
 
スーツマン『かばん全部開いてますよ!!』
 
 
L(・o・)」リュック
チャック全開!!!
ベッローーーン!!
 
恥ずかしっ(・o・)。
一体どこから…
 
それにしても
朝の貴重な時間に
ぼんぼり付いた帽子もって追いかけてくれたあの方、
なんてえ―人なんやろ(ToT)
 
運命的な出会いではなかったけど( ̄ー+ ̄)
 
ほんまにほんまに感謝です。
 
 
リュックの中はお弁当もお財布もちゃんと入ってました。 
 
 
検証結果、リュックにいっぱい荷物が入ってて走ったもんやから、振動でチャックがちょっとずつ開いてきたということでした。
 
今年も残すところあとわずか、気を身をひきしめていかなあかんぜょ!
 
 

|

« おいしいケーキと夏の思い出♪ | トップページ | よいお年を♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうのは失敗なんだけど、いい感じのラッキーだよね、実は。
わたしもはるちゃんの日記読んで元気出てきたーhappy01

投稿: miyomiyo | 2009年12月29日 (火) 07時45分

miyomiyoさんっ♪

『失敗だけどいい感じのラッキー』
何か素敵なフレーズ(*^_^*)
結果オーライ!ってこと多いかもー♪

投稿: はる | 2009年12月31日 (木) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/32775078

この記事へのトラックバック一覧です: オッチョコチョイダ―!!!:

« おいしいケーキと夏の思い出♪ | トップページ | よいお年を♪ »