« ロマンティックコンサート♪ | トップページ | 事務所にサンタがやってきた♪ »

2009年12月24日 (木)

ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆

ロマンティックを堪能して、

ハラペコリーナご一行様が向かうは点心のお店happy01

ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆

メリークリスマスxmasかんぱぁーい


ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆

シュワワワワーbar

ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆

ハオチーーhappy02

お客さんが自分たちだけになって、スタッフさんとトークが盛り上がるupupup

シェフのチョーさんが解る日本語は【あんかけ】【関西空港】happy01

で、現れた、常連サンタさんxmas

ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆

ワインを振舞ってくれたーbar

袖と裾なしの理由はこの方がかっこいいでしょ?ってsmile

ワイワイしてると、常連さんがどんどん集ってくるhappy01

美味しいお料理と元気いっぱいのスタッフのみなさんgood

人気店なのがわかるなーconfident

次々と集る常連さんからまたまた、ケーキを頂くbirthday

うれしいなーーーーhappy01

ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆

ヨッパラッパbeerの満腹でまたまたスイマーwave到来。

ほんまに楽しく美味しいお店でしたhappy01

あんなに騒いだのに、お店の名前忘れた…

でも、『みんな大学生?』

と言われたことはちゃーんと覚えてますsmileウヒヒヒヒ。

ちゃんちゃん♪

|

« ロマンティックコンサート♪ | トップページ | 事務所にサンタがやってきた♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロマンティックコンサート♪ | トップページ | 事務所にサンタがやってきた♪ »