« I am おけいはん♪ | トップページ | はんこ部門。 »

2009年12月21日 (月)

献血号へレッツゴー!!

おけいはんを卒業し
献血号発見(^O^)

M-1までの時間もあり
問診票を書く。

大体の体重もかかなあかんって事でちょっぴり少なめに記入。

おじいちゃん先生の問診
『体重こんなにあるか?!』

L(・o・)」『あっハイ。』(さばよんだんやけど…)

『そんなあるようには見えんけどなぁハハハ』

L(・o・)」(もーえーから、はよ血ぃ―採ってくれ―)


で、採血してくれたのが
とっても気にかけてくれる
おしゃべり看護師さん(*^_^*)
『あれ飲み、これ飲み、オレンジジュースもお茶もあるよ!しんどくない?大丈夫?お仕事帰り?あっ違うか?』

あまりにも、おしゃべりさんで笑けてくる。

後から来た外国人さんは
献血常連さんで、若い看護師さんを軽くナンパ!!

約30分の
愉快な献血タイムでした♪

|

« I am おけいはん♪ | トップページ | はんこ部門。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/32680772

この記事へのトラックバック一覧です: 献血号へレッツゴー!!:

« I am おけいはん♪ | トップページ | はんこ部門。 »