« レッツ(^o^)/アフターファイブ!! | トップページ | イイニクの日♪ »

2009年12月 2日 (水)

たどり着けたかなぁ?

たどり着けたかなぁ?

今日も1日お疲れ様でやんす。
 
帰り道の今、赤
信号で停まってる車中から
 
 
道を尋ねられました
 
 
よりによって何で私にL(・o・)」!!!!
 
 
「○○会議場ってココ左ですよね―」
 
 
とっさやったから
 
あんまり考える間もなく
 
『ハイ交差点左です―間違ってたらごめ…』
 
で信号がかわって、ブイーンと行っちゃいました。
 
 
あのお兄さんの、
完璧な人選ミスに
 
ちょっとプププ(*^m^*) です。
 
無事に到着してますように☆
 
 
 
↑↑↑
今年もイルミネーションやさんオープンしました♪
 

|

« レッツ(^o^)/アフターファイブ!! | トップページ | イイニクの日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/32459523

この記事へのトラックバック一覧です: たどり着けたかなぁ?:

« レッツ(^o^)/アフターファイブ!! | トップページ | イイニクの日♪ »