« ホルンのこと♪ | トップページ | オッチョコチョイダ―!!! »

2009年12月29日 (火)

おいしいケーキと夏の思い出♪

おいしいケーキと夏の思い出♪

気づけば
もう年越し3・2・1!!
 
バッタバタしてたけど、
来年につながる、元気もりもりの
良い12月後半o(^-^)o
 
クリスマス☆
すねみさんたさんからのクリスマスプレゼント(^o^)/
 
☆てづくり☆
洋ナシのベイクドチーズケーキ♪
 
他にもチョコたっぷりのガトーショコラ、クリスマスクッキーなどなど美味しいスイーツ沢山いただきました(*^_^*)
 
ごちそうさまっ♪
 
すねみちゃんのチーズケーキの大大大ファン(^O^)チョコチーズケーキも、濃厚でほんまおいしぃ(*^m^*) 今年も美味しいのをたくさんありがとう♪
来年もとっておきの
すねみちゃんスイーツで♪癒してねっo(^-^)o
 
このお皿、
夏の
『淡路島ノープランツアー♪』
で作ったお皿とお豆フォーク置きちゃん。
 
ほんまは、ごはん用のワンプレートお皿と思って作ったけど、土の量やらで、ちっこいお皿ができあがり!!!
 
結果、ケーキを食べるのにちょうどいい感じ(*^_^*)
来年は、ドドーンとでっかいお皿作ってみたいです(^O^)
 

|

« ホルンのこと♪ | トップページ | オッチョコチョイダ―!!! »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

箸置きかなりかわいいheart01やはりすごいなぁ。ケーキもなんかおいしそうに撮ってくれてありがとうnote簡単だけど評判いいからチーズケーキ今度から押していこうかなcake

投稿: すねみ | 2009年12月30日 (水) 11時51分

すねみちゃん♪

ごちそうさまぁo(^-^)o
うんうん♪チーズケーキ推していこう!!
抹茶・キャラメル・紅茶味etc.(*^_^*)

投稿: はる | 2010年1月 2日 (土) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/32774317

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいケーキと夏の思い出♪:

« ホルンのこと♪ | トップページ | オッチョコチョイダ―!!! »