« めっちゃボーノ♪とコンサート♪ | トップページ | ▲みどりのさんかく▲ »

2009年12月14日 (月)

りさちゃんママへ♪

見つけていただけたら幸いですclover

伝言板ですpencil

いつもサンシャインワーフでお会いしvirgo

オーダーを頂いていた

りさちゃんママ♪

ご無沙汰しています。お元気ですか?

シールお渡し出来ずままですみませんsweat02

ずいぶん前にコメントを頂いて、アドレスを入れていただいてたのに

アドレスを確認したのが、つい先日でsweat01

しかも、間違って消してしまいましたshock

ほんとに申し訳ないです。

りさちゃんママへ♪

どこかで偶然再会!!!もあるかもと思い

りさちゃんシールいつも持ち歩いています。

もし、この記事見つけて頂けたら、お手数ですがもう一度

アドレスを教えていただけないでしょうか?

郵送させて頂きたく思いますclover

サンシャインワーフの手づくり市がなくなり、

次回の出展は

2010年1月30日(土)

六アイ♪の予定です。

また、お会いできるのも楽しみにしています  *こはるびより はるよ*

|

« めっちゃボーノ♪とコンサート♪ | トップページ | ▲みどりのさんかく▲ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃボーノ♪とコンサート♪ | トップページ | ▲みどりのさんかく▲ »