« ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆ | トップページ | ホルンのこと♪ »

2009年12月25日 (金)

事務所にサンタがやってきた♪

HO-HO-HOsign03

はるよサンタ活動xmas

ほんまにちょこっとずつやけど、事務所の皆さんにpresent

事務所にサンタがやってきた♪

「あっサンタさんからやーup

「そうですよーさっき来てましたsmile

と、ノリの良い事務所の皆さんhappy02

翌日、出勤するとeye

私にもサンタさんがsign03

事務所にサンタがやってきた♪

おやつ詰め合わせ☆ワーイhappy02

ででで、

事務所ボスサンタさんよりhappy02

事務所にサンタがやってきた♪

消しゴムいっぱいsign03

絵を描いてること、消しゴムはんこにハマってる事とか

お話してて、選んでくれはったんやなぁと思うと

ほっこり感動weep

メッセージがこりゃまたほっこりhappy01

駐車場管理のIサンタさんよりbirthday

アップルパイhappy02

事務所にサンタがやってきた♪

Iさん昔、パティシエをしてはって、今でも色んなところから注文を受け

年に2回大量にケーキを作るとのことで、去年はパウンドケーキを頂いて、

今年はナシかなぁーなんてsmileずぅずぅしく思ってたら、

皆で分けてねnoteといただきましたhappy01

パイさくさく、たっぷりんご、ナイスシナモンで幸せでしたnote

皆さんの温かい心にメリークリスマスbeer

|

« ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆ | トップページ | ホルンのこと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハオチー点心と袖裾なしサンタ☆ | トップページ | ホルンのこと♪ »