« そしてリコピン大量摂取チャンス到来!! | トップページ | 献血号へレッツゴー!! »

2009年12月20日 (日)

I am おけいはん♪

 
京阪電車デビュー。
 
京橋はえ―とこだっせ♪グランシャトーがおまっせ♪
予習通りの電車に乗りガタンゴトン。
 
うかつに居眠りはできひん!
 
というてる間に目的地着♪
寝屋川までの
 
1人ぷち大冒険(^o^)/
 
 
mさんファミリーと合流して、ハッピーランチタイム♪
奥様にお会いするのは2回目なのに、何だかなついてしまうo(^-^)o
 
休日は色んな所へ歩きに行く
とってもアクティブなご夫婦(^O^)
憧れる―――ぅ☆
 
ユッケずきな中1のsちゃんの学校のことや好きなことのお話も楽しい♪
 
 
メインイベントは
クリスマス会での演奏の練習♪
 
エレクトーンとホルンのアンサンブルにsちゃんの鈴♪
 
初めてお会いする方だったのでちょっとの緊張と
100倍のわくわくo(^-^)o
 
何回か曲を通して、
『初めて会った気がしないわね―最終仕上げの練習みたいねっ(*^_^*)』
 
sちゃんもナイス!リンリン♪
 
当日はエレクトーン演奏や沢山の楽しいことがあるみたいで(皿回しとか!)
 
私の曲は
しっとりクリスマス
大人のイロケ―(*^_^*)
出せるよう頑張りまぁす☆

|

« そしてリコピン大量摂取チャンス到来!! | トップページ | 献血号へレッツゴー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしは寝屋川市の成田山の近くで
小中学生時代を過ごしたよ!

投稿: miyomiyo | 2009年12月20日 (日) 17時26分

miyomiyoさんっ♪

え―――――L(・o・)」驚きっ!!!

再会したい度ぐんぐんアップですo(^-^)o

投稿: はる | 2009年12月21日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/32675478

この記事へのトラックバック一覧です: I am おけいはん♪:

« そしてリコピン大量摂取チャンス到来!! | トップページ | 献血号へレッツゴー!! »