« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

またまた!!!*はんこ部門*

またまた!!!*はんこ部門*
またまた!!!*はんこ部門*
またまた!!!*はんこ部門*
ちっちゃいはんこをセットにしてみました(*^_^*)

*happyな感じセット

*tea-timeセット


このセットは
消しゴムに高さがあるので持ち手はなしver.です

お披露目の時までに
色んなセット作るぞ!

(^o^)/オー!!!


今日は、フレンドパークを聞きながらの製作♪


私のおばぁちゃんは、フレンドパーク大好き!!
自分が商品もらえるわけでもないけど、ゲストや監督ばりに熱く(喜んだり怒ったり)なります(^o^)/


最後のダーツで車が連続で当たったのには私も興奮した!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また!!!*はんこ部門*

また!!!*はんこ部門*
また!!!*はんこ部門*
また!!!*はんこ部門*
また!!!*はんこ部門*
コアはんこ♪
別名、めっちゃノリノリはんこ♪完成品!!!


手づくり市で並べていると、可愛い(*^_^*)と言ってもらえたので、


増産(*^m^*)


ぺたぺた続けて捺すと、
こりゃまた可愛いっo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

ほっこり劇場

ほっこり劇場
登場人物
*小2女の子2人
*三線上手な小2Jちゃん(私のちびっこお友達・たまに通学通勤中に会える)
*私のおばぁちゃん

ある日の夕方、おばぁちゃん晩ごはんの準備中

ピンポーン


ハイハイハイと出てみると、小2女の子3人組が立っていて、

話を聞いてみると、

どうやら
女の子2人が
我が家で植えてるサボテンの添え木を抜いてしまい

そしたらサボテンが倒れてしまって
これは、えらいこっちゃどないしょーL(・o・)」
となってたところに、
Jちゃんが偶然通りかかって、
『ここの家の人知り合いやから一緒に謝ったるわー』


ピンポンを押したらしい。


いつもポーカーフェイスなJちゃんが
『わたしに任せときー!!』って感じで言うてたんやと思うと
(*^m^*) プププ。

『ごめんなさい』を言った二人に
おばぁちゃんは、
『おばぁちゃん、サボテンのお花が咲くの楽しみにしてるから大事にしてね』と話す

そしたらJちゃん
『なっ許してくれたやろ!あっこのボール、はるちゃんにあげといてー明日、7:45から50分の間に通るからはるちゃんも出といてって言うといてー』って(*^m^*)

なんて、可愛いやっちゃ(*^_^*)


で、翌朝。
私は伝言通りに玄関でスタンバイ(^o^)/


しかーし!!!

来ーへんやんっL(・o・)」

ウキウキしてスタンバってんのにL(・o・)」

来ーへんやんっ!!!


まぁーちょっとそんな予感もしてたからドンマイ私(^_^;)


風邪ひいて休んでたとかじゃなかったらいいけどなぁ(^。^;)


明日も早めに出動してみよーっとo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

*はんこ部門*

*はんこ部門*
コアリズムやったょ!はんこ試作品♪


気がついたらビリー
5日坊主でしたL(・o・)」
再始動します!

*************

明日は、尼崎つかしん手づくり市に出展です。

10:00から16:30
めっちゃ寒そうやけど、
出展者さん少なそうやけど、

心強くあったかくて笑える
Newアイテムもデビューなのでとびっきり楽しんじゃいます(*^_^*)

三線持っていってみよーっと♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

ただいまぁ!!

ただいまぁ!!


さてどこに行ったでしょう(*^_^*)


ウルトラスーパーあっという間の5日間。


ウルトラスーパー爆笑と涙とほっこりとドキドキわくわくと色々考えたりもした5日間。


ちょびっとずつ日記書いていきます(^O^)

コメントを下さっている皆さま、お返事遅くなってごめんなさいー。


今夜カレンダー完成です(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

みんなの作品♪

みんなの作品♪
みんなの作品♪
みんなの作品♪
みんなの作品♪
みんなの作品♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新春てづくり会【編みボタンとポシェット編】

新春てづくり会【編みボタンとポシェット編】
新春てづくり会【編みボタンとポシェット編】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春てづくり会【おいしいな編】

新春てづくり会【おいしいな編】
新春てづくり会【おいしいな編】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新春てづくり会【 帽子編】

新春てづくり会【 帽子編】
新春てづくり会【 帽子編】
新春てづくり会【 帽子編】
新春てづくり会【 帽子編】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

新作と出展お知らせ♪

 
*2010年カレンダー
 
試作中♪
 
 
*2月カード
 
 
*今月の手づくり市出展のお知らせ
 
1月30日(土)の六アイと言いふらしてましたが!!!
変更で
 
 
23(土)
【つかしん】に出展しますっo(^-^)o
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続いてます!!!

続いてます!!!
三日坊主ならんかったぁ―(^o^)/

引き続き、
目指せヴィクトリー☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

ヴィクトリー!!!

ヴィクトリー!!!

『ビリーやったょはんこ』捺せました(^o^)/

ダイエット番組をぼんやり観ながら
頑張ってるなぁ―と思い 、番組後半位で、これ観てても私のお腹へっこまんわL(・o・)」とハッ気づいて始動!
いい汗かけた!
続けななぁ――――

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

2010年!!!

2010年!!!

明けましておめでとうございます♪

2010年のスタート!!
今年の抱負は
定番の
『元気で笑顔happy01
   と
『キラキラ輝くshine

2009年1年を通してやりたい事、頑張りたい事が明確になりました

*手づくり活動pencil

*音楽note

*釣り(今期目標アオリイカ20杯good

*準備が整い次第、お勉強もスタートpc

もちろん恋もheart

相変わらず、あれもこれもと欲張りですheart04

今年も1年
新しい出会いなどなど楽しみいっぱいですっ♪

皆さま、今年もヨロシクお願い致しますclover

にこにこ笑顔がいっぱいの毎日でありますようにっcherry

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »