« 須磨パティオ手づくり市出展してきました♪ | トップページ | もうすぐ は―るですねぇ♪ »

2010年2月24日 (水)

*模様はんこ*

お待たせ致しました。ご注文頂いていた、似顔絵はんこ、郵送しました♪

無事に届きますように☆

そして、新しい*ミニはんこ*

色んな色で捺すと、春っぽいお花畑の感じ♪

*haru(^▽^)/*

|

« 須磨パティオ手づくり市出展してきました♪ | トップページ | もうすぐ は―るですねぇ♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須磨パティオ手づくり市出展してきました♪ | トップページ | もうすぐ は―るですねぇ♪ »