« 須磨パティオ手づくり市出展します♪ | トップページ | *模様はんこ* »

2010年2月22日 (月)

須磨パティオ手づくり市出展してきました♪

お天気の良い土曜日cherry

必須アイテム!!ミドリの板を担いで電車にゴトゴト揺られ

須磨パティオ手づくり市に出展してきました♪

2回目の須磨。

*ヤギのミルクで作ったシフォンケーキがふわふわ美味しく看板姉妹ちゃんが可愛い 

【ゆうあいさん】

*美味しいお菓子の

【Pukarasuさん】

*おもしろ不思議なお店

【たぬQさん】

がお近くで、ホッhappy01

今回の*こはるびより*

自分でもビックリ予想外の【はんこやさん】と化しましたclover

【なんとなく似てる似顔絵+お名前のはんこ】

ありがたいことに、沢山のご注文を頂き、ずっと彫り彫りしてましたhappy01

にも関らず

随分、お待たせしてしまったり、翌日に受け取りに来ていただいたり、

手持ちの消しゴムがなくなり、お客さんや友達に消しゴム購入してきてもらったり、

後日、郵送にさせていただく事にしたりと

ご迷惑をおかけし、ドタバタdashでしたが、

新発見eyeと、楽しく製作させてもらえたこと、完成を喜んでいただけた姿、本当に嬉しく

私のパワーになりましたupupup

*はんこ*ちょっと紹介heart04

 

Photo 

これから、腕に磨きをかけていく事、出来上がり時間の正確なお伝え、

この時間からは郵送になりますの設定など、しっかりしていきたいと思います!!

出展1人でどきどきやと思ってましたが、

手づくり市の活動を、見て欲しいなぁと思ってた、

大好きな先輩と息子ちゃんgemini・大好きな友達 が来てくれて、

初対面のお2人が盛り上がってお話してくれてる様子が何だか嬉しく、

とっても心強かったですnote 

手づくり市を無事に終え、ko.no.miさんのイベントカフェへcafe

くろ*ともちゃんと合流 Petit集合っchickchickchickcancer

あったかい紅茶と、美味しいショコラプリン(また食べれてシアワセlovely)に癒され、

その後、妙に落ちつく leocapricornuscanceraries で焼き鳥 乾杯beer

あっという間の充実1日でした。

***********************************

今後の手づくり市出展予定は、まだ未定ですが

4月17日 須磨パティオ出展は決定!!

この時は、ミドリの板担いで、でっかいかばん持って、

三線 背負って、登場しますhappy01

***********************************

*こはるびより*にお立ち寄りくださった皆さまほんとうにありがとうございました♪

出展者の皆さま、おつかれさまでした♪

*haru(^▽^)/*

|

« 須磨パティオ手づくり市出展します♪ | トップページ | *模様はんこ* »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

おおおおぉ~。
似顔絵はんこかわいすぎです。
めっちゃ欲しいです。

最近なかなかお会いできず寂しく思っています。
タイミングが合えば必ずうかがいますので!

投稿: しおり母 | 2010年2月22日 (月) 02時45分

すごく楽しい1日だったようで良かった~!
お邪魔できなくって残念やったけど、次回は行けるかな♪
あたしも似顔絵はんこ欲し~い!
くぅの入園グッツにペッタンしたいかも(>▽<*)

うちもko.no.miさんカフェ行ってました~
今回の場所もイイカンジやったね~

投稿: たつきちゃん | 2010年2月22日 (月) 07時53分

お疲れ様でした。驚かそうと突然行ってしまったけど、作業の邪魔になったのでは?coldsweats01
見たい見たいと思ってたはるちゃんの活動をやっと見れました。ほんまに、急がしそうやったね。買いに来てるお客さんも兄妹二人に…とか友達の手紙に…とかわいい発想ではんこを買って行きはる姿は暖かい気持ちになりました。
これからも応援しています。
それからお友達のこれからの成功も祈ってますhappy01

投稿: りこきゅん | 2010年2月22日 (月) 18時43分

はんこかなりかわいいheart01似顔絵がそのままはんこになって、名前入りなんてめちゃレアやしnote

カフェも楽しかったなpaperまた来月も行く予定cafe

投稿: すねみ | 2010年2月22日 (月) 23時01分

こんにちは(*^。^*)
すげぇ、趣味の域を越えてしまいそうな腕前&盛況ぶりにびっくり!!
バタバタしながらも楽しんだ様子が伝わってきましたv
いいね、いいね、似顔絵&名前はんこ。余裕が出来たら、早速アイディアパクっちゃいそう。もちろん完全に趣味の範囲内で!!!

投稿: みゆ | 2010年2月23日 (火) 18時22分

しおりちゃん母さんっ♪

お久しぶりデス!!
しおりちゃんも、ママさんもお元気ですか?
似顔絵はんこ喜んで作らせていただきます♪
しおりちゃんも、お姉ちゃんになってるんやろうなぁ~
3月からリュックはじまりますねっ!!
暖かくなったら山上でもお会いしたいですっ(^▽^)

投稿: はる | 2010年2月23日 (火) 23時49分

たつきちゃん♪

手づくり市は
いつも新しい出会いや発見、嬉しい再会が沢山で楽しいですよねっ!!
カード・シール送りますねっ
くうちゃんはんこも喜んで!!
入園も間近ですねっ☆制服姿(*^▽^*)可愛い
~♪
ko.no.miさんカフェ♪
くろがおすそ分けしてくれてた、しょうが焼きサンド美味でした!!もちろんショコラプリンもっ!!

投稿: はる | 2010年2月23日 (火) 23時57分

りこきゅんさんっ♪

遠い所(!?)ほんとにありがとうございました!!
りこきゅんさんとSくんの登場にチョットだけあった緊張がほろほろほろーーーってほどけました(^3^)♪
あったかいコーヒーもありがとうございます。
ドタバタでしたが、とっても嬉しいので
これは腕をメキメキあげなきゃっ!!
お友達とのお喋りもありがとうございます(^▽^)
今度、おうちおじゃまさしてもらおうなぁーと話してたので、フォトショップ教室お願いします♪

ほんと、Sくんに癒されました(*^▽^*)

投稿: はる | 2010年2月24日 (水) 00時08分

すねみちゃん♪

ありがと~う!
そして美味しいお菓子、ほんといつもありがとう!!
写真撮る前にまた食べちゃった。。。
抹茶ガトーの濃厚っぷりにほれぼれ(^▽^)
はんこは、彫り跡が思うように綺麗くならんかったり
どんどん彫って研究あるのみ!!って感じだわ。

投稿: はる | 2010年2月24日 (水) 00時13分

みゆちゃん♪

余裕なし子やったけど、楽しかったょ~~~~!!!
しか~し!!
まだまだ、練習あるのみ!!

みゆちゃん器用でおもしろ発想いっぱいやから
ステキなんできそう♪
つくったらまた見せてねぇー☆

投稿: はる | 2010年2月24日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 須磨パティオ手づくり市出展します♪ | トップページ | *模様はんこ* »