« ko.no.miさん1日カフェ♪ | トップページ | つかしん手づくり市 (2)♪ »

2010年2月 9日 (火)

つかしん手づくり市♪

本日は晴天なりーでも風が強いなりーsun

ご近所会場なので、車で出動 rvcar dash

経費節約の為、机イス持ってこなぁーーー

と言って、会場着。

荷物おろして。。。。

ハイッ  イス積み込み忘れましたーーーcoldsweats01

つかしん手づくり市♪

せっせと準備up

つかしん手づくり市♪

↑↑↑

コチラはるよコーナーwink

*ポストカード*シール*まんまるクリーナー*けしごむハンコ*カレンダー

うわさの(?!)NEWアイテムはディスプレイ用のミドリの板heart

作品たちを見やすいように高さを出したいなぁと思ってて、

日曜大工さんといえば、なかもりのお父さんっheart04

竹富帰省中に作ってもらいました♪

上等に紐もつけてくれたので、肩から下げてお持ち帰りっ

(空港の荷物検査の人は、ちょっとぷぷぷってなってたsmile 機内持込はできひんかったので、『これ、めっちゃ大事なんです!!』と熱弁)

サイン入り(にゃんじ付き)

↓↓↓

つかしん手づくり市♪

つかしん手づくり市♪

ポストカードズームアップeye up

準備も整ったところに、すねみちゃん登場chick

つかしん手づくり市♪

ついに、3人おそろい*陽気な手編みぼうし娘*

cherryblossom用に、また作りたいなー

編物先生、くろさん「手ほどきヨロシクですhappy01

編物・縫い物☆担当くろさんの作品は次へつづく →

|

« ko.no.miさん1日カフェ♪ | トップページ | つかしん手づくり市 (2)♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

あ??
みんなおそろ帽子なん。
かわいいhappy02

投稿: よこ | 2010年2月 9日 (火) 01時08分

よこちゃん♪

ありがとう(^O^)
可愛いやろー
帽子おそろー♪で
キャッキャ喜んでる
そんな三人は味噌ジーズ(*^m^*)

投稿: はる | 2010年2月 9日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ko.no.miさん1日カフェ♪ | トップページ | つかしん手づくり市 (2)♪ »