« こんにちはんこ♪ | トップページ | 須磨パティオ手づくり市出展してきました♪ »

2010年2月18日 (木)

須磨パティオ手づくり市出展します♪

須磨パティオ手づくり市出展します♪
2月も後半に突入!!

告知が遅れましたが

その上、日付も間違えてましたL(・o・)」

正しくは

↓↓↓

2月20日(土)

須磨パティオにて


*神戸手づくり市*に出展しますo(^-^)o


10時から16時です☆

神戸市営地下鉄
【名谷駅】すぐ。


今回はドキドキお一人様です


なので


*こはるびより*は
『ポストカード・シール・はんこ部門』のみとなります。


お天気も良さそうで何よりっ♪


色んなお店がたくさん出展されるみたいなので、

お近くの方、ちょっとドライブにーって方、ぜひぜひお越し下さいっ(*^_^*)

写真は

『にゃんこ』

『はんこ』の発音でよんで下さいっ♪

|

« こんにちはんこ♪ | トップページ | 須磨パティオ手づくり市出展してきました♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

神戸手づくり市
2月21日(土)???
(日)???
20日???
むぅ~

投稿: | 2010年2月18日 (木) 22時24分

L(・o・)」日にち間違えました!!!!

お名前わかりませんが、ありがとうございますm(_ _)m

投稿: はる | 2010年2月19日 (金) 00時48分

ごうかくはんこ、受け取らせていただきました〜!!
とってもかわいくて、作っていただいてよかったです(^-^)
ありがとうございました☆

投稿: しゅうハハ | 2010年2月21日 (日) 21時42分

しゅうハハ さま♪

ご注文・受け取りありがとうございました!!
そして、お待たせ、お手数をお掛けして申し訳ないです。
【ごうかく(^▽^)】はんこ。楽しく彫らせて頂きました♪
もっともっと腕に磨きをかけて、頑張ります!!
またお会い出来るのを楽しみにしていますっ♪
コメントありがとうございました!!

投稿: はる | 2010年2月21日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちはんこ♪ | トップページ | 須磨パティオ手づくり市出展してきました♪ »