« つかしん手づくり市♪ | トップページ | つかしん手づくり市(3)♪ »

2010年2月 9日 (火)

つかしん手づくり市 (2)♪

つかしん手づくり市 (2)♪

くろ作*シュシュ*編みあみお花モチーフのヘアゴム

くろママ作*かぎ網モチーフ・コースター

つかしん手づくり市 (2)♪

お菓子とぱん『まうむ』さんからのオーダーポーチ♪

元気カラーの可愛い布地にキュンキュンPOINTheart04

つかしん手づくり市 (2)♪つかしん手づくり市 (2)♪つかしん手づくり市 (2)♪

タグ、リボンにもお菓子がいっぱいconfident

ナイス組み合わせや可愛いリボンに出会えるところも、くろのスゴイとこやなぁ!!

と思いますup

今は、オーダーでポーチの製作をしてますが、これから、定番化されると思いますcherry

お楽しみにっchick

(勝手に告知しちゃったbleah

|

« つかしん手づくり市♪ | トップページ | つかしん手づくり市(3)♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

うわーー
くろちゃんのオーダーポーチかわいい!!
実物みたーい(>▽<*)
そしてあたしも頼んでみたいかも~♪

投稿: たつきちゃん | 2010年2月13日 (土) 19時32分

たつきちゃん♪


ほんと可愛いですよねっo(^-^)o
組み合わせ、デザインに
いつも、おぉー(^O^)ってなります☆

投稿: はる | 2010年2月18日 (木) 12時19分

はるちゃん
いつもありがと〜う(*^□^*)
たつきちゃんさんっ
いつでも喜んで〜です(^O^)

投稿: くろ | 2010年2月18日 (木) 17時54分

くろっ♪

がま口お財布教室ひらいてー(^▽^)/

投稿: はる | 2010年2月21日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかしん手づくり市♪ | トップページ | つかしん手づくり市(3)♪ »