« つかしん手づくり市 (2)♪ | トップページ | OLランチ♪ »

2010年2月 9日 (火)

つかしん手づくり市(3)♪

つかしん手づくり市(3)♪

嬉しい、サプライズのお客さんーーー!!!

ノノちゃんと『竹富島で会いましょう♪』の図

寒い中、遠方からほんとありがとうございましたup

あったかココアのプレゼント、涙が出るほど嬉しかったですconfident

つかしん手づくり市(3)♪

手づくり市でのお昼ごはんはもちろん

ko.no.miさんっのサンドウィッチ♪

美味ですheartほっぺおちますheart

つかしん手づくり市(3)♪

手づくり市も終盤。

極寒penguin

nozomiさんから『温』のおすそ分けspa

ありがたやぁーーーspa

突風と寒さが厳しい1日でしたが、

嬉しい再会と、楽しい出会いが満載の2010年初*手づくり市*でした♪

お立ち寄りくださった皆さまありがとうございましたheart04

|

« つかしん手づくり市 (2)♪ | トップページ | OLランチ♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

ホント寒かったね~。
あのポットが幸せだったわ~。
なんだか3人でとっても笑えたけれど・・
こうやって写真で見るとまた再び笑える。ププッ

投稿: nozomi | 2010年2月 9日 (火) 21時01分

nozomiさんっ♪

最高級の寒さだったけど、あっという間でした!!
『暖をとるの図』お気に入りです♪
ほんま、ティフ○ールさまさまでした(^▽^)/
この写真見るたびにアボガド+エビ食べたい欲がもりもりなります。

投稿: はる | 2010年2月11日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかしん手づくり市 (2)♪ | トップページ | OLランチ♪ »