« またまた!!!*はんこ部門* | トップページ | ☆竹富日記☆出発の日!!! »

2010年2月 2日 (火)

もう2月やぁー!!

あっという間にもう2月

新年明けましてから、

なかよし手づくり会 chickchickchick
竹富帰省 ship
新年初の手づくり市 happy01
尼信ブラスフェスティバル note
なかもり荘関西支部新年会 beer

相変わらずの、はるよ名物フル稼働 up

******************

昨日は、めったにない胃痛 weep

二日酔い?!っていうほど呑まれへんし

もしや、胃腸にくる風邪 shock?!

ダウンとか絶対イヤヤァーーー

そんな昨日は、

あーあの予定もこの予定もやめといた方がいいかなぁーwobbly

ちーんdowndown

とネガティブ子になってしまって、そんなんじゃアカンアカン

今日は何も考えたり決めたりしたらアカンーーーーdash

で、帰宅後ごはんも食べずに(←私にしたらスゴイ事sign03)ひたすら眠りました sleepy

おかげ様で、なんとか復活up

しっかり睡眠をとるのは大事やなと痛感しました。

健康第一ですcherry

|

« またまた!!!*はんこ部門* | トップページ | ☆竹富日記☆出発の日!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日、おっちゃんの日記ではるちゃんの元気な笑顔見たよー。
ムスメとみてたんだけど、お団子のないはるちゃんにびっくりしてましたcoldsweats01

投稿: miyomiyo | 2010年2月 2日 (火) 22時17分

miyomiyoさんっ♪

『お団子』恋しくなってきました(*^_^*)
こないだ竹富のちびっこお友達が描いてくれた私の似顔絵にも上等なお団子がのってました♪
よくよく思い出すと約3年ずっとお団子だったようなL(・o・)」

投稿: はる | 2010年2月 5日 (金) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた!!!*はんこ部門* | トップページ | ☆竹富日記☆出発の日!!! »