« 4月のお知らせ♪ | トップページ | 雨上がりのおさんぽ。 »

2010年3月22日 (月)

可愛い可愛いっ魚やさん♪

『魚はいらんかね〜〜〜』

どこで覚えたのか
大きなビーズクッションを担いで、古風な魚屋さんごっこをする(^O^)姪っ子ちゃん。

ちょうど折り紙に、魚の折り方のってて、しかもめっちゃ簡単L(・o・)」

可愛い可愛いっ魚やさん♪

いつからか、上手にお顔を書けるようになってましたhappy01

可愛い可愛いっ魚やさん♪

やっこさんや、果物、お金も作って遊びました~

あぁーーーー可愛い♪♪♪

本性あらわしてきたのも可愛いsmile

可愛い可愛いっ魚やさん♪

(*^▽^*) haru ☆

|

« 4月のお知らせ♪ | トップページ | 雨上がりのおさんぽ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のお知らせ♪ | トップページ | 雨上がりのおさんぽ。 »