« 再会スペシャル(^o^)/ | トップページ | 4月のお知らせ♪ »

2010年3月19日 (金)

Jちゃんと私ときみどりのおっちゃん。

Jちゃんと私ときみどりのおっちゃん。
Jちゃんは我が家の前が通学路な小学生のお友達。

きみどりのおっちゃんは我が家の前で学校へ向かう小学生達を『おはよう!!!』と見守る人。

ここんところ、私の出発時間がちょっと遅かったりで、Jちゃんとなかなか会えずの日が続いてました。

きみどりのおっちゃんはJちゃんと私がお友達なのを知っていて、

私が家を出ると

『あの子(Jちゃん)さっき行ったよ』とか

『もう、とっくの前に行ったよ』

『お姉ちゃんは?って言うてたよ』

と教えてくれます。


早起きに成功した昨日、
ちょっと早めに家を出て、きみどりおっちゃんに『おはようございます!行ってきます〜』と挨拶し、歩きはじめたら


きみどりおっちゃん
『あっ!!!きたきたきた!!!』

おぉ〜〜〜〜〜Jちゃんと久しぶりの遭遇(^O^)


『おはよう!!!元気?』とちょっと話して

朝はあんまりテンションの高くないJちゃんに

ハイタッチして、気分良く出勤しました♪

何よりも二人の遭遇を1番喜んでたのがきみどりのおっちゃんだったのが笑えた。

おしまい。

(*^▽^*) haru ☆

|

« 再会スペシャル(^o^)/ | トップページ | 4月のお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかほっこり~japanesetea
こういうのいいねnote

チビを連れて散歩していると、
時々中学生が「こんにちは」と声をかけてくれます。
そういうの、なんかいいなぁheart02って思ったなぁconfident

投稿: ちぇぶ。 | 2010年3月25日 (木) 08時54分

ちぇぶ♪


こちらも『ほっこり』頂きました~(*^_^*)

王子はすくすく元気よねっ(^O^)
帰省予定はない?


投稿: はる | 2010年4月 1日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/33840846

この記事へのトラックバック一覧です: Jちゃんと私ときみどりのおっちゃん。:

« 再会スペシャル(^o^)/ | トップページ | 4月のお知らせ♪ »