« 仲間入りアイテム。 | トップページ | お花見♪ »

2010年4月 1日 (木)

癒し(*^_^*)

癒し(*^_^*)

コメントのお返事も、書いておきたい日記も山盛りやけど

とにかく、うまいっ(^з^)-☆!!

八重山そばの
この香り

アロマテラピーやぁ〜

『あぁ〜美味しい〜癒されるぅ〜』

って何回も叫んだ。

ほんまにごちそうさまでした♪

そして

八重山行きたい度がぐんぐん上がる↑↑↑

(*^▽^*) haru ☆

|

« 仲間入りアイテム。 | トップページ | お花見♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はるちゃ~~~ん!
名古屋の優子です。ご無沙汰です。
週末、2泊3日で、久々に竹富に行ってきたよ~。
ここ数年、海外に浮気(笑)していたんだけど、
やっぱり竹富は良いね~。
3年ぶりだったので、あんえい乗っただけで、
涙が出そうになったよ(笑)。
八重山そばも、いろんなところでいっぱい
食べてきたわ~!
ウマかったぁ~。
おかあさんに、
「はるよが辞めたら、ぜんぜん来なくなった~」と、
怒られて?しまったわ。
でも前回、はるちゃんが帰った後に行ったら、
すっごく寂しくてさぁ~。
今回も、みんなではるちゃんの話ばかりしていたよ。
お父さんも「また帰ってくるさぁ~」だって。

また竹富や関西の仲盛会で会えたら嬉しいな、って
思ってます!
ではでは、また!
私のブログにも良かったら遊びに来てね~。
ほとんど、犬猫の話だけど。。

投稿: みるみる | 2010年4月 6日 (火) 19時28分

みるみるさんっ♪


うわぁ~~~~~~~~~~~
優子さんっL(・o・)」
コメントありがとうございますっ!
嬉しいっ(^O^)
お元気そうで何よりです☆
海外竹富行ったのですね~(*^_^*)
なかもりのお父さん、お母さん嬉しかったやろなぁ~

お話に登場させてもらって、わたしも嬉しいっ!

あぁ~~~~再会を楽しみにしてますっ♪

投稿: はる | 2010年4月 9日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間入りアイテム。 | トップページ | お花見♪ »