« sa-bi-ki(^o^)/ | トップページ | おめでとーーーーう♪ »

2010年4月17日 (土)

4/17 西元町コラボテーブルさん前にて出展しました。

ko.no.miさんにお誘い頂き、元町商店街の一番西にあるコラボテーブルさんの店頭にて

出展しました♪

 *店内は* 

 bread 心と体がほっこりko.no.miさんのカフェ cafe

 http://blog.livedoor.jp/konomikonomikonomi/

  confidentふんわりほっこりけめこさんのイラストpencil

 http://www2.plala.or.jp/kemeko/

   clover 手づくり作家さんのカワイイがいっぱい詰まったpresent

  CLEARさん http://clear.ocnk.net/

  cloverバレエ用品&ヘアアクセサリーの可愛いheart04

  Frorinaさん http://frorina.web.fc2.com

 *店頭では*

  sun心のこもったやさしいお野菜 confident

 なちゅらるりーふ♪さん http://naturalleafshop.cart.fc2.com/

   

 ko.no.miさんのメニューに使用されてて、ほんまに美味しいのです

 ご夫婦のお人柄があらわれてるというか、お野菜が甘いのです

 Myフェイバリット なちゅらるりーふ♪さんズ お野菜は

 『からし水菜』 初めて食べました!!!!

どのお野菜も、包丁を入れるのが何かイヤやって、

 全部手paperでちぎって食べましたup

そして、 わたくし、こはるびより wink

ワーイ!!!!かわいこちゃん達がきてくれたょーlovely

100418_1517_01001 100418_1519_01001

毎月うれしいオーダーを頂いているカードたちcherry

100418_1525_01001  100418_1512_02001

     100418_1524_02001

 コチラはバレエ用品のFrorinaさんよりオーダーをいただいたお店のはんこ

   

 net shop 郵送用の袋に捺してくださるとのことheart

バレリナちゃん!!! NEWキャラクターの誕生です☆

こうしてオーダーを頂くと新しい発見がいっぱいで、勉強になり、感謝ですshine

そして、

*なんとなく似てる似顔絵とおなまえの消しゴムはんこ*

幼稚園の持ち物に・お友達へのプレゼントにheart

 

まさに自画自賛ですが、可愛いですwink

オマケに

片付け中の夕方、BEST OF 偶然eye

めーーーっちゃ久しぶりの再会 元上司が前を通りかかって

「うわぁーーーーーーー元気ですかsign02」と盛り上がりました。

********************************

イベントに参加するたびに

うれしい『出会い』 うれしい『こんにちは』

まさか!!!って事が必ず起こりますnote

暖かくなってきたので、色んなところに出没するぞーー

皆さんほんとうにありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

(*^▽^*) haru ☆

|

« sa-bi-ki(^o^)/ | トップページ | おめでとーーーーう♪ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

私もからし水菜気にいったし、サラダセットもすぐ完食。なんとなく手で豪快にちぎって、水にさらして朝や会社にも持っていってむしゃむしゃ。新しい、はんこもかわいいheart04ちびっこいたら頼みたいところですが、残念ながらいないからなぁ。

投稿: すねみ | 2010年4月25日 (日) 14時16分

すねみちゃん♪

お野菜ほんま美味やんねー毎日食べたい。
ほんでko.no.miさんのサンドウィッチと絶妙コラボ!!!
 
はんこ幼稚園グッズなどなどに捺すねーと言ってもらえて嬉しいかぎり。
ママさんたちのアドバイスや、こんなんあったらなーも
とっても勉強になるわー!!!

そう言えば私、ロハスで『子供おったら絶対お買い上げやわー』を連呼してたように思う☆


投稿: はる | 2010年4月26日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sa-bi-ki(^o^)/ | トップページ | おめでとーーーーう♪ »