« おめでとーーーーう♪ | トップページ | すねみブランド♪ »

2010年4月24日 (土)

3月のハッピーデイズのこと♪

3月、また1つ大人になりましたsmile

イェイ誕生日scissorsって感じよりも、美人3世代が大阪に来るデーup

やからテンションUP lovely

そんな朝、出勤したら『ちょっとちょっと~』と呼ばれ、

事務所のみなさんが

『おめでとーーーーーーーーーーーーうcake』とお祝いしてくれて、

presentまでいただきましたhappy01

OPEN THE 箱 !!!

リールやぁ~~~~~happy02エギも~~~~

ぶりっ子 kissmark もできず、本気で『うわぁー!!』でした。

ほんまありがとうございます☆ 

釣りますmist釣って釣られて釣りまくります♪

そんなHAPPYな1日のはじまり、

夜の部は美人3世代と、ころころ3世代、メンズ2名で『あり乾杯っbeer

2ヶ月の再会っshineたらふく食べて、笑って、ひとまず我が家へevent

玄関開けると、おしゃれな靴が並んでる。

誰やろ?中に入ると

Wようこちゃんと『笑いの館』に遂に足を踏み入れてたTグとMティgeminigeminiが!!!

出ましたサプライズhappy02 はる母とやりとりしてくれてた模様wink

大好きな人たちが1度に集結で、嬉しすぎて、テンション上がりすぎてup

もうわけわからん状態。はぁ~~~~~なんてHAPPYでありがたい日なんやろcrying

みんなありがとう。めちゃめちゃステキなお誕生日birthday

こりゃいい年まちがいなしっscissors

翌日から、美人3世代となかまたちの珍道中『まいどおおきに!修学旅行』のはじまり

1日目は通天閣+天王寺ZOO

Dscf6412_160

Dscf6409_160

Dscf6428_160

なんて事ないみんなで梅田を歩いてるの図。これがまたいぃheart04

2日目は『おこしやす~』京都

 

Dscf6551_160

『バイバイまたねっweep』の時に、チvirgoに『ハグさせてよー』とせまったけど

『イヤやーbleah』って。いじわる~~~~~

窓に、何回も『はるよ』と書いてくれたconfident

電車降りる時には、もちろん無理やりハグheart04

ちびっ子ユvirgoの手を引いていっぱい遊んでくれて、ありがとう!!

あぁーーーーーほんま最高に笑った修学旅行up

おもしろ写真たちはぼちぼちアップすることにしまぁーす。

(*^▽^*) haru ☆

|

« おめでとーーーーう♪ | トップページ | すねみブランド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとーーー!!!ございます。
知らなかったわ。3月生まれだったんだね。
今年も良い1年でありますように。

今日はブースに遊びに来てくれてありがとう~♪
一人でちょっと、、、バテテおりましたが・・・。
明日もガンバリマス。
またゆっくりお話しましょ。

投稿: nozomi | 2010年4月24日 (土) 21時01分

nozomiさんっ♪


ありがとうございますっo(^-^)oこの年ももりもり活動しますっ♪

昨日今日とお疲れさまでした(*^_^*)
ロハス良いですっ!!!
しかも、お知り合いの方たちが居てると楽しさ倍増っ(^O^)
お日さまの下で食べるバナナプリン☆格別でした♪ともさんと『うまい~~』とうなってました(*^m^*)またお話聞かせて下さいねっ(^O^)

投稿: はる | 2010年4月25日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとーーーーう♪ | トップページ | すねみブランド♪ »