« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ちょいと一杯。

yo*coちゃんと、かるーく一杯 beerbeer

お店は、リサーチしてくれとって、会社からめっちゃ近いから先に向かう。

コチラも地図と勘でたどり着く good

ちょいと一杯。.

オシャレーeye

人気店やから席をとっとくという任務があるけど、

変なとこで小心者なので、きゃーオシャレーで入られへんcoldsweats01

お店の前を何回か通って、リュックころころ女子、決心の入店good

キッチンを取り囲むようにコの字型のカウンター

ちょっと緊張しながら座ってると、スタッフさんがさり気なくお話してくれるnote

yo*coちゃん到着して、「お疲れかんぱーい」

近況報告から、とにかくシャベールup 

楽しい気分と頑張ろーーう!!って思わせてくれる今流行のパワースポットならぬパワー人物 yo*coちゃんclover

お料理も、お米とツナお野菜のサラダ・キッシュ(2人用に分けてくれとった)・パンをぷりぷりエビオリーブオイルに付けて食べるのんなどなど、どれもめっちゃ美味しくって、beerbeerビール1杯ずつで十分ほろ酔いcatface

スタッフさんはとってもナイス気遣いで、どんどんお客さんが集るわけがわかる。

美味しいお酒とお料理、なんといってもスタッフさんのお人柄やろなぁーと思う。

こういう空間持ちたいなぁ~heart04

新しくいいお店に出会えて楽しいハナキンnight 

yo*coちゃん  ごちそうサンキューhappy01

ちびっこ会も楽しみやなぁーーーーーーnote

ちょいと一杯。

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

スプリングコンサート♪

ぷち大冒険とスプリングコンサート♪

Mさん所属団体がゲスト出演のコンサートに行ってきました。

初上陸の土地でダイジョウブかな?と思ったけど何とか地図と勘で到着

(会場時間を30分早く勘違いしてたのがちょうど良かったbleah

学生さんは部員総勢12名 少ないながらも、みんな指揮をしっかり見て一生懸命演奏し

てる姿は心あったかくなります。

新入部員が2名、クラリネットとパーカッション

毎年、1年生だけで演奏をするステージがあるけど、さすがにCL.とPerだけではかわいそうなのでって事で、2・3年生は楽器をチェンジして、全員初心者の演奏!!

なかなか味があって面白かったhappy01

私やったら、パーカッションしたいなぁーnote

Mさん出演のステージ

笑いあり、さすが大人っの演奏 『小次郎』、かっこよかったhappy02

Mさん『カルメン』ではホルンをおいて、

まさかのシンバル担当notes そんなん知らんかったから登場した時は

笑いをこらえるんが必死

にこにこでシンバルと叩く姿に、こらえきれず笑ってしまったbleah

しかも上手やし。

2時間のコンサートを堪能して、駅へ向かう。

電車では爆睡sleepy 慣れへん環状線train ハイ寝過ごした。。。。

目が覚めてもどこの駅かわからんし、気が付いたら降りたい駅過ぎてるし環状線やから乗ってたらその内、着くんやろうけどひとまず下車。

冷静に考えて、乗り換えて無事帰れてホッdash

駅に着いて、信号渡るとき中学生が落ちてた空き缶を蹴飛ばしながら歩いとって、

私は、もうちょいで前の人にあたるんちゃう?とドキドキしながら

後をついてった。信号渡り終えた少年はその空き缶を拾って、

これまたどうするんやろ?と思ってゆっくり歩いて後を着いてった。

少年、空き缶をゴミ箱に。

ええ子やぁ~~~~~confident 

心があたたかくなった 1日のしめくくりclover

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水)

えっちらおっちら♪


えっちらおっちら♪

かめの甲羅(ホルン)を背負ってえっちらおっちら

今日はめっちゃいぃ天気

歩くのが気持ちいぃ

高いビルや車がじゃんじゃん通る道やけどあんまり人がおらんし、川があったり、いい事を思いつけたりする、結構好きなこの道。

えっちらおっちら♪

色んな催しがひらかれる広場にサーカステントみたいなのが作られ始めた

えっちらおっちら♪

何がはじまるんやろ?

テントの形って何かウキウキするなぁ♪

そうこうしてるうちに駅に着いた

いざ練習へ→

今日は何の曲するんかな〜

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年4月27日 (火)

合同おめでとう!!!

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年4月25日 (日)

ぽかぽか陽気 ホルンの日♪

5月3日、チャリティーコンサートで演奏させてもらうことになり、

「これはエライこっちゃーーーーーーcoldsweats02

午後からのアンサンブル練習前に

かけ込み寺dash 「先生お稽古お願いします~~~~」

先生、ホルンはもちろん、ピアノも弾いてくれはって

吹かなあかんのに聞きほれてしまった~~~~lovely

新たな技も伝授して頂きup  よしっ!!頑張るぞ!!

アンサンブル練習場までてくてく歩く

めっちゃいいお天気で気持ちがいいっsun

途中で見つけた、イタリアーンrestaurant

ランチはここに決定ーーー

パスタランチheart04ぐふふふふ

前菜・パン・パスタ・デザート・コーヒー とがっつりランチup

ごちそうさまでしたnote もちろんの美味っ☆☆☆

アンサンブル練習~~~~ホルンさんばっかり総勢15名位note

来月にはついに発表会

詳細はまたお知らせ致します~~~~happy01

ちょっぴりバテたけど気分は清々しい~~~~

「吹いたどぉーーーーーーーー」って感じsmile

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

ペンネンネネム♪

ロハス帰りに、絵本と珈琲のカフェ『ペンネンネネムgreen』に行ってきました。

絵本にでてくる、おやつがメニューになってるというお店。

乙女の部分がウズウズ♪

100424_2004_01

100424_1916_01

こじんまりとした店内は絵本やキャラクターがいっぱいheart

土曜日の夜で、すんなり案内してもらえた。

ぐりとぐら のお話、実は知らんけど

ぐりぐらのホットケーキセットを注文

    100424_1919_01

ホットケーキとチャイ

100424_1917_01 100424_1917_02

ちっこいけど、ぎっしり詰まってますnote

この私が、頑張って完食なくらいwink

100424_1920_01 100424_1918_01

絵本を読んでほっこりconfident

色んな絵本がいっぱいでかなり楽しめる!!!

幼稚園の頃、めっちゃお気に入りやった

(毎日、幼稚園から借りてきて、お母さんにまたこれーーー?!って言われる位)

かこさとしさんの『どろぼうがっこう』も発見eye

どろぼうの学校があって、宿題は何かぬすんでくる事!!

生徒たちはそれぞれいろんな物を持ってくる。

自分ちの靴箱からお父さんの靴をぬすんできましたー!とか

先生の腕時計ぬすみましたー!

先生は「ばかもーん自分ちの物もってきてどうすんねん!先生のものぬすむやつがおるかー!!!」

ある日、みんなで遠足に行く

どろぼうがっこうなので、夜 night 町へどろぼうしに行く

「ぬきあしさしあししのびあし どろぼう学校のえんそくだー」ってうたいながら。

見張りが沢山居る大きな建物を発見

先生「これは大金もちの家にちがいない!!」

みんなで進入!!!中は真っ暗で何も見えへんくって、部屋には鍵がかかってる

これはお宝がある部屋だぞ!!

みんなでその部屋に入る。そしたら電気がパッflairとつく!!

目の前には、警察 coldsweats02

「やぁやぁこれはどろぼうのみなさんそちらからわざわざ来てくれてご苦労様でした」

大金持ちの家やと思ってたここは、警察だったのでしたーーーー

ちゃんちゃん。

どきどき感がよかったんかなぁ~coldsweats01

ねずみくんシリーズも好き『ねずみくんのチョッキ』とかheart

| | コメント (2)

2010*4月 ロハスフェスタ

まちに待ったロハスフェスタ

My 皿・コップ・フォーク・スプーン 準備OK

ござは見つからんかったから、すねみちゃんに借りようsmile

途中、雨が降り出して、『晴れsun言うとったやーん』と思いながら

cloud曇りcloud空の中

ウルフルズライブ以来の万博記念公園clover 参上

入園料250円とロハス入場料200円

100424_1142_01 100424_1152_01

人もいっぱいeye とにかく広いっ 動物とふれあいコーナーもあったり、

ナチュラルな感じのお店が沢山で、お客さんの服装もどこかみんな似ているnote

芝生は前日までの雨でぐちょぐちょ。なのにまたまた、雨の日履いたらアカン、自慢のこっぺぱん靴を履いて来てしまってて、案の定びちょびちょーーー草まみれ。

気にしてもしゃーないっ。開き直りの巻き。

気が付けば ご馳走ゾーンに到着restaurant まずは腹ごしらえ!!!

長蛇の列のコロッケやさんに並ぶと

100424_1223_01001 

『最後尾』プレートのバトンタッチpaperpaper

100424_1227_01

遠くに見えてたあひるちゃん☆

気になるから近づいてみた

100424_1234_01

『はるちゃんもおいでよ~up』と誘われてる気がしたけど『また今度ねpaper

くんくんくん pig くんくんくん おいしいセンサーが!!!

ぐるりとまわって、すねみちゃんと満場一致のカレーgood

  100424_1255_01

サフランライスカレー☆☆☆

スパイCーでチキンも柔らかくごろごろいっぱい

いい辛さ happy02 実店舗リサーチして絶対また行く!!!

どっかに座ろっかーと見つけたテーブルは

    『隣人祭り』

100424_1314_01

初めてあった人とでも、お話したり、コミュニケーションとってねーのスペース

『祭り』というだけで、楽しい気分up

先に座ってた可愛い3人組さんに『もう色々まわりましたか?』と話し掛けてみる

この感じ 泡盛はないけど、なかもり荘のお庭テーブルと同じconfident

ゆんたくスペースってこと。

『何時頃来ました?』から色々話していると3人組さんは奈良の雑貨やさんチーム

Daily Style さん  http://www.daily-style.com/

『私たちも物づくりが好きなんですー』と盛り上がる

すねみちゃんがオーダーしてくれた

チャウチャウのみずほちゃん消しゴムはんこを見てもらう happy01

100424_0730_01

名刺もお渡ししてみると、コメントをくださったケイコさん

『こはるびより?何か知ってるょ!!』

『えー!!そんな活動地域広くないしー別の人ちゃいます?』

どきどきあたふたsweat01

ケイコさんは消しゴムはんこ作家さんで(ステキなん作ってはります♪)

消しゴムはんこで検索したら、この日記がHITした事があって、

『特徴あるから覚えてるーーー絶対そう!!』ってhappy01

『ひやぁーそんなことがあるんやぁー』って更に盛り上がる

まさに祭り状態の大騒ぎupupup

奈良の行きたい場所が1つ増えたなぁー

学校の先生の男性が居てて、3人組さんのお一人とご近所さんやったり、

ホルンつながりやったり、どんどん盛り上がって

アブナイアブナイ17時までずっとここで喋って終わりそうな勢い。

それはアカンので出会いとつながりに感謝して

100424_1325_01

祭りノートにpencil コレも*なかもり荘旅ノート*みたい。

いつか私が書いたやつを、知ってる人が見たりしてーと思うと、何かワクワクwink

さぁーお腹も心も満腹 晴々sun清々しい気分になったら

よっ!!!待ってましたの お日様登場!!!!

100424_1436_01

カレーのお皿は返却したら100円バックしてくれます。

ロハスには手づくり市でお知り合いになった方が結構出展してはって

まぁーぶらぶら適当にまわってたら会えるやろーと思ってたけど、めちゃめちゃ広いからそういうわけにはいかず、地図が読めない女が地図を広げる

お久しぶりの

 陶ま工房さん

  お元気そうで何よりです!!陶芸ろくろ教室企画してまたお願いしたいと思います!

 ko.no.mi さん

  バナナプリンGET banana 

 なちゅらるりーふ♪さん

  お目当ての からし水菜 おいしゅうございました!!

 ヤギのミルク シフォンケーキ ゆうあい さん

  看板娘ちゃんたちにも会えて嬉しかったー

  姪っ子甥っ子ちゃんはふわふわケーキ触って雲みたいーって喜んでました♪

たくさんの方にお会いできるのが、ロハスの楽しみの1つだったのです!!

 100424_1522_01

エコバックは、おいしいものバックに変身  全部、食べ物 bleah

コーヒーGetして、ござを広げてスイーツタイム

 100424_1519_01

100424_1522_02   

100424_1523_01

konomiさんの 絶品バナナぷりん☆☆☆

その後、ぶらりとまわって食べ物以外GET

2900円でもかなりお買い得やーと思って悩んでたら、2500円でいいですょと言うてくれたからそのテンポのまま、2300円にしてくれます?と口が勝手に動いたbleah

めっちゃ可愛いのん600円DOWNでGET♪

最後の最後にすねみちゃんもとってもお似合いアクセをGET♪

すねみちゃんがセレクトしたポイントが作家さんの作品コンセプトとぴったしで

何か嬉しいっ☆

6時間あっという間やったー 時間全然足りひんくらい。

お買い物してもしなくても十分楽しめるステキな空間でした♪

100424_1728_01

見送ってくれてる太陽の塔さん

100424_1735_01

ロハスとは関係ないけど、『無料でーーーーーーす』とファーム系の呼び込みをしてた

なすび兄さん。朝からずっと なすびやぁー言うてました。ご苦労様です。

********************************

次回は8月?日12時~21時

花火も上がるみたい~~~~~~~☆

出展してはった皆さま

お疲れ様でした!!すねみちゃんありがとーう!!今回は行けんかったくろ!!

また行こなぁ~~~~~~~

| | コメント (6)

2010年4月24日 (土)

すねみブランド♪

いつも美味しいケーキやクッキーを作ってくれるすねみちゃんhappy01

ミシンも上手で、ギンガムチェックあずま袋1代目に引き続き、

2代目をオーダー(お弁当用riceball

自分で作ろう!!とずっと言うてただけの、ホルンミュート入れnote

お誕生日にプレゼントしてくれましたup

すねみブランド♪

中に綿もいれてくれて、ト音記号モチーフもつけてくれてheart04

めっちゃ可愛いっ!!!

       ↓↓↓

     まちがい探しwink

すねみブランド♪

答え:なんとリバーシブル!!

あまりにも可愛いので、お母さんもオーダーしましたlovely

あずま袋は入れるものの形を問わない かなりのイチオシfuji

めっちゃでっかいのんもお願いしよう up

(注:お弁当用じゃないょsmile

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (4)

3月のハッピーデイズのこと♪

3月、また1つ大人になりましたsmile

イェイ誕生日scissorsって感じよりも、美人3世代が大阪に来るデーup

やからテンションUP lovely

そんな朝、出勤したら『ちょっとちょっと~』と呼ばれ、

事務所のみなさんが

『おめでとーーーーーーーーーーーーうcake』とお祝いしてくれて、

presentまでいただきましたhappy01

OPEN THE 箱 !!!

リールやぁ~~~~~happy02エギも~~~~

ぶりっ子 kissmark もできず、本気で『うわぁー!!』でした。

ほんまありがとうございます☆ 

釣りますmist釣って釣られて釣りまくります♪

そんなHAPPYな1日のはじまり、

夜の部は美人3世代と、ころころ3世代、メンズ2名で『あり乾杯っbeer

2ヶ月の再会っshineたらふく食べて、笑って、ひとまず我が家へevent

玄関開けると、おしゃれな靴が並んでる。

誰やろ?中に入ると

Wようこちゃんと『笑いの館』に遂に足を踏み入れてたTグとMティgeminigeminiが!!!

出ましたサプライズhappy02 はる母とやりとりしてくれてた模様wink

大好きな人たちが1度に集結で、嬉しすぎて、テンション上がりすぎてup

もうわけわからん状態。はぁ~~~~~なんてHAPPYでありがたい日なんやろcrying

みんなありがとう。めちゃめちゃステキなお誕生日birthday

こりゃいい年まちがいなしっscissors

翌日から、美人3世代となかまたちの珍道中『まいどおおきに!修学旅行』のはじまり

1日目は通天閣+天王寺ZOO

Dscf6412_160

Dscf6409_160

Dscf6428_160

なんて事ないみんなで梅田を歩いてるの図。これがまたいぃheart04

2日目は『おこしやす~』京都

 

Dscf6551_160

『バイバイまたねっweep』の時に、チvirgoに『ハグさせてよー』とせまったけど

『イヤやーbleah』って。いじわる~~~~~

窓に、何回も『はるよ』と書いてくれたconfident

電車降りる時には、もちろん無理やりハグheart04

ちびっ子ユvirgoの手を引いていっぱい遊んでくれて、ありがとう!!

あぁーーーーーほんま最高に笑った修学旅行up

おもしろ写真たちはぼちぼちアップすることにしまぁーす。

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (2)

2010年4月20日 (火)

おめでとーーーーう♪

  おめでとう♪

 

毎年、サプライズお誕生日をしてくれる よすみんvirgo

その よすみんのお誕生日birthday

まず、お店着いたときにサプライズ企画をしてたけど、

『今日は2人やでーたまにはいいやんっ』完璧やshineと思ってたけど

私がどうやらニヤニヤをおさえきれてなかったbleah

先にお店の前で『ようこそ!!』のボードを持ってスタンバってくれてた 

Tぐー の存在も なんとなくチョンばれsweat01

今回は秘策が!!!

会社の帰り道(思いつくタイム)ひらめいたflair

おめでとう仮面 birthday

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

100420_2217_02

  *祝い隊 セット*

       着用後

    ↓↓↓↓↓

おめでとう♪ 

お誕生日祝い隊 happy02

100420_2132_01001

100420_2131_01

おめでとうプレートは自分で書かせてもらったwink

楽しいっ♪

100420_2217_01001

   

創作料理がいいなぁってことで

シンプルに『三宮 創作料理』でリサーチ

黄金家さん お料理おしゃれで美味しく

アボガドとうなぎの生春巻きとかheart04

店長らしき人のノリも良くナイスgood

100420_2137_01

この日も、大笑いすぎhappy02 ステキな年になるの間違いなし!!!

よすみん おめでとーーーーーーーう upupup
 

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (2)

2010年4月17日 (土)

4/17 西元町コラボテーブルさん前にて出展しました。

ko.no.miさんにお誘い頂き、元町商店街の一番西にあるコラボテーブルさんの店頭にて

出展しました♪

 *店内は* 

 bread 心と体がほっこりko.no.miさんのカフェ cafe

 http://blog.livedoor.jp/konomikonomikonomi/

  confidentふんわりほっこりけめこさんのイラストpencil

 http://www2.plala.or.jp/kemeko/

   clover 手づくり作家さんのカワイイがいっぱい詰まったpresent

  CLEARさん http://clear.ocnk.net/

  cloverバレエ用品&ヘアアクセサリーの可愛いheart04

  Frorinaさん http://frorina.web.fc2.com

 *店頭では*

  sun心のこもったやさしいお野菜 confident

 なちゅらるりーふ♪さん http://naturalleafshop.cart.fc2.com/

   

 ko.no.miさんのメニューに使用されてて、ほんまに美味しいのです

 ご夫婦のお人柄があらわれてるというか、お野菜が甘いのです

 Myフェイバリット なちゅらるりーふ♪さんズ お野菜は

 『からし水菜』 初めて食べました!!!!

どのお野菜も、包丁を入れるのが何かイヤやって、

 全部手paperでちぎって食べましたup

そして、 わたくし、こはるびより wink

ワーイ!!!!かわいこちゃん達がきてくれたょーlovely

100418_1517_01001 100418_1519_01001

毎月うれしいオーダーを頂いているカードたちcherry

100418_1525_01001  100418_1512_02001

     100418_1524_02001

 コチラはバレエ用品のFrorinaさんよりオーダーをいただいたお店のはんこ

   

 net shop 郵送用の袋に捺してくださるとのことheart

バレリナちゃん!!! NEWキャラクターの誕生です☆

こうしてオーダーを頂くと新しい発見がいっぱいで、勉強になり、感謝ですshine

そして、

*なんとなく似てる似顔絵とおなまえの消しゴムはんこ*

幼稚園の持ち物に・お友達へのプレゼントにheart

 

まさに自画自賛ですが、可愛いですwink

オマケに

片付け中の夕方、BEST OF 偶然eye

めーーーっちゃ久しぶりの再会 元上司が前を通りかかって

「うわぁーーーーーーー元気ですかsign02」と盛り上がりました。

********************************

イベントに参加するたびに

うれしい『出会い』 うれしい『こんにちは』

まさか!!!って事が必ず起こりますnote

暖かくなってきたので、色んなところに出没するぞーー

皆さんほんとうにありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (2)

sa-bi-ki(^o^)/

sa-bi-ki(^o^)/

今期、初の釣り部活動 pisces

初の『さびき』

お天気にも恵まれ、

海の写真を撮る暇もなし。

トイレから戻ってくるといわし増量up

ありがたやーmist

うろこを取ってからクーラーボックスへ

sa-bi-ki(^o^)/

師匠の教えの通りに塩氷水を用意!!ココが大事なポイントgood

いつのまにか増えてた、カタクチさんちのいわしちゃん全104匹lovely

1時間ほどかけてさばき、

sa-bi-ki(^o^)/

お刺身

sa-bi-ki(^o^)/

いわしといえばフライだねっ

sa-bi-ki(^o^)/

これはアンチョビ用

特に好きheartでも、食べる習慣があるわけでもないけど

せっかくやし、簡単そうやから、仕込んでみました。

塩漬けから取り出すのは1ヶ月後っ。

楽しみやなぁー!!!

カタクチいわしをこうやって食すことははじめてでしたが、

かなりの絶品shine

海の恵みと釣り部師匠の皆さまに感謝っnote

和歌山県:田浦にて mist

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

親指劇場♪

たのしすぎる人たちと宴タイムbeer

関西きたらここははずせない芦屋『桜』cherryblossom

といえば、だしまきたまご・たらの芽の天ぷらなどもりもり食べて、

『イッセーノーで』goodgoodgoodgoodのはじまりはじまり~

100327_2131_01

真剣勝負!!!

yo*coちゃんがいい事思いついた!!!

100327_2143_01

それぞれ、個性豊な親指ちゃんたちsmile

駆け引きが重要なこのゲーム

再び、勝負!!!!!

『イッセーノーで!!!!!!』

100327_2149_01001

 みんな自慢のMy親指を見せたいから

全員迷わず、親指ピョコーーーーーーン

      goodgoodgoodgoodgood

        爆笑happy02

駆け引きもなにもないやんっ。。。

勝負の後はみんな仲良く親指劇場 event

この時、すでにここがお店やという事は忘れ、やりたい放題

親指劇場♪

親指一つで爆笑できちゃう皆が大好きやわ~~~~

CONちゃんファミリー全員でやったら、えらい事になるやろなーsmile

間違いなく全員主役。

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (4)

4月後半のお知らせ♪

4月後半のお知らせ♪

17日は
都合により、須磨パティオ手づくり市出展は見合せさせて頂きます。
もし、『こはるびより』おるかな〜と思ってくれてた方がいてはったらスミマセン。

18日は
12:00〜17:00
またまたko.no.miさんイベントに参加させて頂きます♪

4月後半のお知らせ♪

場所:コラボテーブル(神戸元町商店街西端)

ポストカード・シール
なんとなく似てる似顔絵はんこetc.

***************************

ko.no.miさんイベントは17日・18日と2daysカフェで

両日ともステキな企画がありますょ♪

詳細はko.no.miさんHP

    ↓↓↓

http://blog.m.livedoor.jp/konomikonomikonomi/index.cgi

***************************

24日芦屋スペースR蚤の市は応募しましたが、あかんかったので(^。^;)残念っ。ちーん。

なので
ロハスフェスタへ遊びにGo→♪

晴れて欲しいなぁ(^O^)

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

おとぼけあんぱんまんとおひめさま。



ぴっかぴかの1年生『あむ♪と』

1年ぶり〜っ

すっかりお姉ちゃんになっててビックリL(・o・)」

大人たちがお話しに夢中の間、あっちむいてホイやじゃんけんホイホイどっちだすの〜ビームフラッシュ!!!本気勝負♪

お絵描きタイムに

『お姉ちゃんちょっと目ーつぶってて』

『もぅいいょ〜(^O^)』

で目をあけたら、何とまぁ

☆はるよおひめさま☆

(^з^)-☆あむ〜ありがとうっ♪

引き続き、お絵描きタイム

私が【あむ】にあれ描いてこれ描いてとリクエスト。

果物シリーズの時、バナナを描いてもらった

『あむ〜これ、う○こ やんっ(*^m^*) 』

って言ったら、大爆笑!!!
(そんなお年頃やなっ)

また『目をつぶって〜』と言われ、

『もういいかぁ〜い?』
『もういいょ〜』

見たら

☆はるよおひめさま☆

のスカートにバナナ?う○こ付け足されててL(・o・)」

やめてょ〜!!!って言う度に増していく。

やめてょ〜=もっと描いた方が面白いで!!!をよくわかってる(*^m^*) さすがやっ!!!

この絵、私のお気に入り(^O^)

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年4月13日 (火)

にぎやかバージョン♪

にぎやかバージョン♪

お友達へのお誕生日カードを
楽し〜い年になりますようにと気持ちを込めて描いてたら、
とってもにぎやかで楽しいのが完成っ♪

年齢と名前を入れれるように空けといて、

☆パンパカパーン☆
はるの春の新作の誕生っ!!!

ガヤガヤしてる喫茶店でも
描きだすと集中集中。

にんにくの美味しいにおいに負けるもんかっ!!!

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (3)

2010年4月10日 (土)

ko.no.miさん 2日カフェで『プチライブ♪』

Dscf6653_200

めっちゃお天気のいい日。

春日野道『はるひ』さんにて

Dscf6666_200 Dscf6642_200

そば粉のワッフルとデザート2種lovely

あぁーーーーーほんま美味しいっ♪

メインのサンドウィッチにデザートが2種類も選べるやなんて、夢のようなランチheart

上のサーモンは姪っ子ちゃんに全部奪われましたsmile

ライブ開始時間まで、車の中で練習。

小さい音で!!と思いながらも、だんだん熱くなってボリューム大にcoldsweats01

Dscf6612_200 

*安里屋ゆんた *変らぬ『青』  

*竹富島で会いましょう  *童神  *涙そうそう 

*てぃんさぐぬ花

*童謡色々(リクエストタイム!!)

 お応えできひんかったのもあり…sweat01

 手遊びpaperや、ちびっ子ちゃん達が歌ってくれてる姿にほっこり lovely

Dscf6663_200 Dscf6664_200

お子様タイムはわいわいにぎやかにup

大人タイムはちょっとしっとりとconfident

のびのびと唄わせてもらって、私が1番楽しんでたかもっbleah

で、ライブ衣装 sports

カエル画伯にオーダーpencil

  あーだこーだと色々と注文

 『みんなで唄いましょうね~~~~』

 Dscf6662_200

 ステキでしょshine

 これで完成っ!!って時に急遽、Backにも追加してもらいました。

 Dscf6661_200

 (画像回転できひん…sweat02首を傾けてーー)

  Dscf6659_200

 初の姉妹ライブ♪♪♪ユニット名募集中smile

 ライブを通じて、色々と勉強になりました。

 曲の背景、言葉の意味など説明するとなると勉強も必要

 なかもりのお父さんはスゴイなぁと改めて思った。

 (お父さんっ!!弟子 初ライブよぉーーー)

 HAPPYチャンスをくださったko.no.miさん、聴いてくださった方々、

 紙芝居作成指導してくれたお母さん 、おしゃれTを手がけてくれたカエル画伯、

 快くギターを引き受けてくれたあすか

皆さん、ほんまありがとうですーーーーっ happy01

| | コメント (2)

2010年4月 9日 (金)

うさぎとかめとわたし♪

うさぎとかめとわたし♪

うさぎとかめとわたし♪

うさぎとかめとわたし♪

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (4)

お花見♪

お花見♪
お花見♪
お花見♪
お花見♪
お花見♪
お昼に近くの公園へちょっとお散歩。


さくらの下や回りには
スーツな人、OLさんがいーっぱい


見上げると満開のさくら


足元には

たんぽぽ♪

| | コメント (2)

2010年4月 1日 (木)

癒し(*^_^*)

癒し(*^_^*)

コメントのお返事も、書いておきたい日記も山盛りやけど

とにかく、うまいっ(^з^)-☆!!

八重山そばの
この香り

アロマテラピーやぁ〜

『あぁ〜美味しい〜癒されるぅ〜』

って何回も叫んだ。

ほんまにごちそうさまでした♪

そして

八重山行きたい度がぐんぐん上がる↑↑↑

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »