« うさぎとかめとわたし♪ | トップページ | にぎやかバージョン♪ »

2010年4月10日 (土)

ko.no.miさん 2日カフェで『プチライブ♪』

Dscf6653_200

めっちゃお天気のいい日。

春日野道『はるひ』さんにて

Dscf6666_200 Dscf6642_200

そば粉のワッフルとデザート2種lovely

あぁーーーーーほんま美味しいっ♪

メインのサンドウィッチにデザートが2種類も選べるやなんて、夢のようなランチheart

上のサーモンは姪っ子ちゃんに全部奪われましたsmile

ライブ開始時間まで、車の中で練習。

小さい音で!!と思いながらも、だんだん熱くなってボリューム大にcoldsweats01

Dscf6612_200 

*安里屋ゆんた *変らぬ『青』  

*竹富島で会いましょう  *童神  *涙そうそう 

*てぃんさぐぬ花

*童謡色々(リクエストタイム!!)

 お応えできひんかったのもあり…sweat01

 手遊びpaperや、ちびっ子ちゃん達が歌ってくれてる姿にほっこり lovely

Dscf6663_200 Dscf6664_200

お子様タイムはわいわいにぎやかにup

大人タイムはちょっとしっとりとconfident

のびのびと唄わせてもらって、私が1番楽しんでたかもっbleah

で、ライブ衣装 sports

カエル画伯にオーダーpencil

  あーだこーだと色々と注文

 『みんなで唄いましょうね~~~~』

 Dscf6662_200

 ステキでしょshine

 これで完成っ!!って時に急遽、Backにも追加してもらいました。

 Dscf6661_200

 (画像回転できひん…sweat02首を傾けてーー)

  Dscf6659_200

 初の姉妹ライブ♪♪♪ユニット名募集中smile

 ライブを通じて、色々と勉強になりました。

 曲の背景、言葉の意味など説明するとなると勉強も必要

 なかもりのお父さんはスゴイなぁと改めて思った。

 (お父さんっ!!弟子 初ライブよぉーーー)

 HAPPYチャンスをくださったko.no.miさん、聴いてくださった方々、

 紙芝居作成指導してくれたお母さん 、おしゃれTを手がけてくれたカエル画伯、

 快くギターを引き受けてくれたあすか

皆さん、ほんまありがとうですーーーーっ happy01

|

« うさぎとかめとわたし♪ | トップページ | にぎやかバージョン♪ »

カフェ」カテゴリの記事

手づくり♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なにそれ~happy02sign02
行きたかったsign01 聞きたかったsign03
ちーん。。。

『こはるびより日記』には、いつも元気をもらってるでflair
ここにきて、ようやく私も体質改善ならぬ性格改善で、
ちょっとずついろんなところに顔を出してみることができてきたnote
人とのつながりができて、楽しいねhappy02

投稿: ちゃん。 | 2010年4月17日 (土) 08時14分

ちぇぶちゃん♪

ダイエット!!!とほのめかしてほとんど食べてばっかりの日記に元気をもらってくれてるやなんて(*^3^*)チュッ♪
曲の説明とかするとなると、余計ドキドキやったわ。合ってるけどあってるかな~~~みたいな。
なかもり時代に童神をちびっこの前で唄ったら、眠るどころか、走りまわりだしちゃったL(・o・)」
そんな『はるよ童神』今度ちぇぶbaby♪に捧げるわっ(*^▽^*)


ちょっとしたきっかけで、新しい出会いがあったり、そこからまたつながったりで嬉しいよねっ♪ そういう私たちも嬉しいつながりやねっ(^_^)v

投稿: はる | 2010年4月19日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎとかめとわたし♪ | トップページ | にぎやかバージョン♪ »