« えっちらおっちら♪ | トップページ | ちょいと一杯。 »

2010年4月29日 (木)

スプリングコンサート♪

ぷち大冒険とスプリングコンサート♪

Mさん所属団体がゲスト出演のコンサートに行ってきました。

初上陸の土地でダイジョウブかな?と思ったけど何とか地図と勘で到着

(会場時間を30分早く勘違いしてたのがちょうど良かったbleah

学生さんは部員総勢12名 少ないながらも、みんな指揮をしっかり見て一生懸命演奏し

てる姿は心あったかくなります。

新入部員が2名、クラリネットとパーカッション

毎年、1年生だけで演奏をするステージがあるけど、さすがにCL.とPerだけではかわいそうなのでって事で、2・3年生は楽器をチェンジして、全員初心者の演奏!!

なかなか味があって面白かったhappy01

私やったら、パーカッションしたいなぁーnote

Mさん出演のステージ

笑いあり、さすが大人っの演奏 『小次郎』、かっこよかったhappy02

Mさん『カルメン』ではホルンをおいて、

まさかのシンバル担当notes そんなん知らんかったから登場した時は

笑いをこらえるんが必死

にこにこでシンバルと叩く姿に、こらえきれず笑ってしまったbleah

しかも上手やし。

2時間のコンサートを堪能して、駅へ向かう。

電車では爆睡sleepy 慣れへん環状線train ハイ寝過ごした。。。。

目が覚めてもどこの駅かわからんし、気が付いたら降りたい駅過ぎてるし環状線やから乗ってたらその内、着くんやろうけどひとまず下車。

冷静に考えて、乗り換えて無事帰れてホッdash

駅に着いて、信号渡るとき中学生が落ちてた空き缶を蹴飛ばしながら歩いとって、

私は、もうちょいで前の人にあたるんちゃう?とドキドキしながら

後をついてった。信号渡り終えた少年はその空き缶を拾って、

これまたどうするんやろ?と思ってゆっくり歩いて後を着いてった。

少年、空き缶をゴミ箱に。

ええ子やぁ~~~~~confident 

心があたたかくなった 1日のしめくくりclover

(*^▽^*) haru ☆

|

« えっちらおっちら♪ | トップページ | ちょいと一杯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっちらおっちら♪ | トップページ | ちょいと一杯。 »