« スプリングコンサート♪ | トップページ | てくてく散策♪ »

2010年4月30日 (金)

ちょいと一杯。

yo*coちゃんと、かるーく一杯 beerbeer

お店は、リサーチしてくれとって、会社からめっちゃ近いから先に向かう。

コチラも地図と勘でたどり着く good

ちょいと一杯。.

オシャレーeye

人気店やから席をとっとくという任務があるけど、

変なとこで小心者なので、きゃーオシャレーで入られへんcoldsweats01

お店の前を何回か通って、リュックころころ女子、決心の入店good

キッチンを取り囲むようにコの字型のカウンター

ちょっと緊張しながら座ってると、スタッフさんがさり気なくお話してくれるnote

yo*coちゃん到着して、「お疲れかんぱーい」

近況報告から、とにかくシャベールup 

楽しい気分と頑張ろーーう!!って思わせてくれる今流行のパワースポットならぬパワー人物 yo*coちゃんclover

お料理も、お米とツナお野菜のサラダ・キッシュ(2人用に分けてくれとった)・パンをぷりぷりエビオリーブオイルに付けて食べるのんなどなど、どれもめっちゃ美味しくって、beerbeerビール1杯ずつで十分ほろ酔いcatface

スタッフさんはとってもナイス気遣いで、どんどんお客さんが集るわけがわかる。

美味しいお酒とお料理、なんといってもスタッフさんのお人柄やろなぁーと思う。

こういう空間持ちたいなぁ~heart04

新しくいいお店に出会えて楽しいハナキンnight 

yo*coちゃん  ごちそうサンキューhappy01

ちびっこ会も楽しみやなぁーーーーーーnote

ちょいと一杯。

(*^▽^*) haru ☆

|

« スプリングコンサート♪ | トップページ | てくてく散策♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングコンサート♪ | トップページ | てくてく散策♪ »