« 3月のハッピーデイズのこと♪ | トップページ | 2010*4月 ロハスフェスタ »

2010年4月24日 (土)

すねみブランド♪

いつも美味しいケーキやクッキーを作ってくれるすねみちゃんhappy01

ミシンも上手で、ギンガムチェックあずま袋1代目に引き続き、

2代目をオーダー(お弁当用riceball

自分で作ろう!!とずっと言うてただけの、ホルンミュート入れnote

お誕生日にプレゼントしてくれましたup

すねみブランド♪

中に綿もいれてくれて、ト音記号モチーフもつけてくれてheart04

めっちゃ可愛いっ!!!

       ↓↓↓

     まちがい探しwink

すねみブランド♪

答え:なんとリバーシブル!!

あまりにも可愛いので、お母さんもオーダーしましたlovely

あずま袋は入れるものの形を問わない かなりのイチオシfuji

めっちゃでっかいのんもお願いしよう up

(注:お弁当用じゃないょsmile

(*^▽^*) haru ☆

|

« 3月のハッピーデイズのこと♪ | トップページ | 2010*4月 ロハスフェスタ »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

かわいくて上品、ちょっと昭和の匂いがしてすてきー。

投稿: miyomiyo | 2010年4月24日 (土) 21時44分

いつの間にか書いてくれていてうれしいheart04私もたまに使うけど、便利いいしこのエコな時代にいいよねhappy01ママも喜んでくれたかしら??

投稿: すねみ | 2010年4月25日 (日) 14時14分

miyomiyoさんっ♪


素敵でしょ~o(^-^)o
ト音記号を付けてくれるココロヅカイとセンスにきゅんきゅん☆
ミシンと仲良しでうらやましいのです!
かばんに入れとくのがもったいなくって、出して持ち歩いての
おしゃれアイテムです!!!

投稿: はる | 2010年4月25日 (日) 17時17分

すねみちゃん♪


ありがとうねっ(^O^)
あずま袋かなりのヒット☆
街でかばんとかシュシュとか可愛いの見つけても、
すねみちゃんやくろに作ってもらお~~~~っとと思うんよね~
そして、譜面台入れお願いしたい~(*^m^*)

投稿: はる | 2010年4月25日 (日) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月のハッピーデイズのこと♪ | トップページ | 2010*4月 ロハスフェスタ »