« 4/17 西元町コラボテーブルさん前にて出展しました。 | トップページ | 3月のハッピーデイズのこと♪ »

2010年4月20日 (火)

おめでとーーーーう♪

  おめでとう♪

 

毎年、サプライズお誕生日をしてくれる よすみんvirgo

その よすみんのお誕生日birthday

まず、お店着いたときにサプライズ企画をしてたけど、

『今日は2人やでーたまにはいいやんっ』完璧やshineと思ってたけど

私がどうやらニヤニヤをおさえきれてなかったbleah

先にお店の前で『ようこそ!!』のボードを持ってスタンバってくれてた 

Tぐー の存在も なんとなくチョンばれsweat01

今回は秘策が!!!

会社の帰り道(思いつくタイム)ひらめいたflair

おめでとう仮面 birthday

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

100420_2217_02

  *祝い隊 セット*

       着用後

    ↓↓↓↓↓

おめでとう♪ 

お誕生日祝い隊 happy02

100420_2132_01001

100420_2131_01

おめでとうプレートは自分で書かせてもらったwink

楽しいっ♪

100420_2217_01001

   

創作料理がいいなぁってことで

シンプルに『三宮 創作料理』でリサーチ

黄金家さん お料理おしゃれで美味しく

アボガドとうなぎの生春巻きとかheart04

店長らしき人のノリも良くナイスgood

100420_2137_01

この日も、大笑いすぎhappy02 ステキな年になるの間違いなし!!!

よすみん おめでとーーーーーーーう upupup
 

(*^▽^*) haru ☆

|

« 4/17 西元町コラボテーブルさん前にて出展しました。 | トップページ | 3月のハッピーデイズのこと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~
めっちゃ笑って楽しいサプライズ…sign02誕生日でしたsmile仮面さいっこぉっshine
ノリノリなあたし達に付き合ってくれたMEN's に感謝やなぁscissors
いつもありがとうね~heart04

投稿: yo-co | 2010年4月26日 (月) 23時02分

yo-co ♪

あぁーーほんま笑ったなぁー!!!
サプライズできとったか・・・・やけど
それも面白かった☆
やさCおふたりにも感謝やねっ♪
おっすおら悟空!!の日も仮面持って行くねっ(^▽^)
人数分あったらコワイかな?

投稿: はる | 2010年5月 1日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/17 西元町コラボテーブルさん前にて出展しました。 | トップページ | 3月のハッピーデイズのこと♪ »