« 4月後半のお知らせ♪ | トップページ | sa-bi-ki(^o^)/ »

2010年4月16日 (金)

親指劇場♪

たのしすぎる人たちと宴タイムbeer

関西きたらここははずせない芦屋『桜』cherryblossom

といえば、だしまきたまご・たらの芽の天ぷらなどもりもり食べて、

『イッセーノーで』goodgoodgoodgoodのはじまりはじまり~

100327_2131_01

真剣勝負!!!

yo*coちゃんがいい事思いついた!!!

100327_2143_01

それぞれ、個性豊な親指ちゃんたちsmile

駆け引きが重要なこのゲーム

再び、勝負!!!!!

『イッセーノーで!!!!!!』

100327_2149_01001

 みんな自慢のMy親指を見せたいから

全員迷わず、親指ピョコーーーーーーン

      goodgoodgoodgoodgood

        爆笑happy02

駆け引きもなにもないやんっ。。。

勝負の後はみんな仲良く親指劇場 event

この時、すでにここがお店やという事は忘れ、やりたい放題

親指劇場♪

親指一つで爆笑できちゃう皆が大好きやわ~~~~

CONちゃんファミリー全員でやったら、えらい事になるやろなーsmile

間違いなく全員主役。

(*^▽^*) haru ☆

|

« 4月後半のお知らせ♪ | トップページ | sa-bi-ki(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぁん時はめっちゃ楽しかったなぁ~
りぇちゃんのムービーも観たケド
結構笑ぇた(≧m≦)

投稿: りなさん | 2010年4月17日 (土) 17時11分

久々のコメント
お元気sign02いっぱいイベントあって楽しそぉ~また遊びに行くわ~sign03
また手作り市あれば教えてね♪

投稿: yo*co | 2010年4月18日 (日) 18時38分

りなさん♪


ビューーーーーーンってあっという間に過ぎてったhappy週末
完全にお店っていうの忘れてたねっ(^O^)
親指ひとつでこんな笑えるか~(*^m^*)
みんな大好きやわ~出会えて良かったと改めて思った親指劇場。バンザイ!!

投稿: はる | 2010年4月19日 (月) 20時32分

yo*coちゃん♪


なんやかんやと盛りだくさんっ(*^▽^*)
リュックも行きたいなぁ!!!
暖かくなってきたし手づくり市だそ~~~~う(^O^)

投稿: はる | 2010年4月19日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月後半のお知らせ♪ | トップページ | sa-bi-ki(^o^)/ »