« にぎやかバージョン♪ | トップページ | 4月後半のお知らせ♪ »

2010年4月14日 (水)

おとぼけあんぱんまんとおひめさま。



ぴっかぴかの1年生『あむ♪と』

1年ぶり〜っ

すっかりお姉ちゃんになっててビックリL(・o・)」

大人たちがお話しに夢中の間、あっちむいてホイやじゃんけんホイホイどっちだすの〜ビームフラッシュ!!!本気勝負♪

お絵描きタイムに

『お姉ちゃんちょっと目ーつぶってて』

『もぅいいょ〜(^O^)』

で目をあけたら、何とまぁ

☆はるよおひめさま☆

(^з^)-☆あむ〜ありがとうっ♪

引き続き、お絵描きタイム

私が【あむ】にあれ描いてこれ描いてとリクエスト。

果物シリーズの時、バナナを描いてもらった

『あむ〜これ、う○こ やんっ(*^m^*) 』

って言ったら、大爆笑!!!
(そんなお年頃やなっ)

また『目をつぶって〜』と言われ、

『もういいかぁ〜い?』
『もういいょ〜』

見たら

☆はるよおひめさま☆

のスカートにバナナ?う○こ付け足されててL(・o・)」

やめてょ〜!!!って言う度に増していく。

やめてょ〜=もっと描いた方が面白いで!!!をよくわかってる(*^m^*) さすがやっ!!!

この絵、私のお気に入り(^O^)

(*^▽^*) haru ☆

|

« にぎやかバージョン♪ | トップページ | 4月後半のお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかバージョン♪ | トップページ | 4月後半のお知らせ♪ »