« ネヤリバー | トップページ | オッスオラゴクウ!!!の日 »

2010年5月 8日 (土)

カコリバー

こりゃまた、ありがたく、めっちゃ嬉しいこと。

前にサンシャイン手づくり市でなんとなく似てるポストカードを描かせてもらった方が

『加古川でカフェをオープンする事になり、お店でカードを使いたいのです。』

と、連絡をもらった。

涙が出そうな位(ちょっと出た)嬉しくって、
打ち合わせの為、お店にお伺いした。

お店のコンセプトを聞くところ、ナチュラルな感じかなぁと妄想。

駅まで可愛ぃお子さんと迎えに来てくれはって、お店到着。

あぁ〜好きな感じのお店やぁ
お店の形が胸をくすぐられる。
中どんな感じかなぁとワクワクする外観

カコリバー

妄想通りのナチュラル!!!

カコリバー

大好物のベイクドチーズケーキをごちそうになりながら色々とお話していくと、年齢も一緒、なんとお誕生日1日ちがいL(・o・)」

カコリバー

すごい縁やなぁ〜と感動と私を思い出して連絡してくれはったことに感謝、携われることが嬉しい。

お店のフライヤーも作らせてもらうことになり、

さっそく、フルパワーでとりかかる。

手描きかなぁ〜と悩んだけど
見やすいのが1番!!!

イラレで作成。

最終チェックと気になる箇所の質問を
先輩に深夜電話。

イラレ、まだまだ知らんことだらけ。

勉強になりましたありがとうございますっ!!!

完成してみてもらう時がほんま緊張。

最終、mamanさんと一緒にPCに向かって、微調整。

お店フライヤー完成!!!

カコリバー

形になるのは、ほんと楽しく嬉しい☆

めっちゃ可愛いのができたo(^-^)o

メニューも作らせてもらう事になり、ガンバルゾ

お客さんが見てほっこりするような、お待ちの間、眺めたくなるような

メニュー表を作りたいと思います。

***************************

『Atelier maman』

加古川市平岡町二俣437-3

JR東加古川駅→かこバスで『二俣停留所』→徒歩7分(小走りやと5分)

079-490-3636 (迷ったら連絡くださいねとのことです♪)

http://atelier-maman.com/

5月11日(火)オープン

5月15日(土)グランドオープン!!!

open 11:00 ~ close (火~金)16:00 (土)18:00

お休み:日ようび・月ようび

白神こだま酵母でつくる、
添加物を一切使わないパンや、米粉のシホンケーキ

小麦、たまご、を使わないケーキもあります。

パンだけでなく、玄米や五穀米もあり、できるだけ地産のお野菜を使用して、ドレッシングも手作りの
体にとっても優しいカフェです♪

(*^▽^*) haru ☆

|

« ネヤリバー | トップページ | オッスオラゴクウ!!!の日 »

カフェ」カテゴリの記事

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

こないだ少し話してたけど、完成したんだねsign01すごい。私もがんばらなきゃってはるさんのブログみてると思うわ。まだまだうちら伸び盛りやんね

また見せてねrestaurant

投稿: すねみ | 2010年5月10日 (月) 22時14分

すねみちゃん♪


すねみちゃんにそう言ってもらえたら、頑張るぞパワー増量!!ありがとう!!
こちらのカフェ私たち好みよっ!!!
伸び盛りの私たち、新たにお楽しみ企画できそうな予感っ☆

投稿: はる | 2010年5月16日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネヤリバー | トップページ | オッスオラゴクウ!!!の日 »