« 7件目。 | トップページ | カコリバー »

2010年5月 3日 (月)

ネヤリバー

ネヤリバー

チャリティーコンサート♪に出演

これまたありがたい縁からの共演。

エレクトーンとホルン

リハをして、プログラムやお客さんに渡すおやつ詰め合わせの準備

ステージは2部制で
エレクトーンやピアノとのセッション、クイズイントロどん!!ダンスあり、歌あり、そしてホルンなど盛りだくさん。

曲演奏前に司会の方が
『ホルンってどんな音なの?』と言わはって、

とっさに吹いた
『でーんでんむーしむしかーたつむりー♪』

調子よく吹いてたら
『つのだせやりだせあったまーだせー』の音が、すっこーんと抜け、
気がついたら、歌ってた。

司会の方も一瞬エッL(・o・)」ってなってたけど
一緒に歌ってくれてました。

そんなハプニングもありながら心を込めてアメージンググレース♪

全部が手づくりのあったかいコンサート♪

そして

☆ネヤリバーナイトの部☆

ネヤリバー

ちびっこ集会

同じ関西出身ながらも島で出会い、こうして酒を酌み交わす

出会いってほんま不思議。

背は、どっこいどっこいやけど、それぞれ考え方も違う

それが勉強になって、いい刺激。

ちびっこやけど、何かどか〜んと楽しい事できるなぁと思うパワフルちゃん。

帰りの電車は環状線。

また、逆方向のんに乗ってしまって
自分に『なんでやねん』とつっこむ。

嫌いなもの、ほしぶどうを克服した私の今、1番Badなのは環状線。

でもステキな1日に感謝。

(*^▽^*) haru ☆

|

« 7件目。 | トップページ | カコリバー »

ホルン♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うはーーーー
わらった。
身長やね。これ。
りえちゃんだんとつやな。これ。

投稿: kノは | 2010年5月10日 (月) 23時48分

うはーー
ダントツ!!
のっぽさんやん、私。

投稿: よこ | 2010年5月13日 (木) 11時10分

いちばんちびっこkノはちゃん♪
ちびっこのっぽのよこちゃん♪

おいしたのしかったなぁ~
あの後、電車のりまちごいて、ヒヤリやったわ。
楽しい時間をありがとう!!!


投稿: はる | 2010年5月16日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7件目。 | トップページ | カコリバー »