« オッスオラゴクウ!!!の日 | トップページ | 釣堀でギョギョギョ♪ »

2010年5月12日 (水)

いちごちゃん

いちごちゃん

畑がいっぱい。空が広い。空気が美味しい。

いちごちゃん

ビニールハウスの前に立っただけで、ぷわ~んheartっていちごの香り

外はちょっと寒かったけど、ビニールハウスに入ると暑いくらい!!!

今日はお客さんも少ないからどんどん食べてね!!

やったー!!!

いちごちゃん

いちご畑のお父さん、お母さんこれまたナイス

となりにも畑があって、いちご父さんに、何の畑ですか?と聞く

父さん『かぶだよー』

しばらくして

別チームのお客さんが、いちご母さんに、何の畑ですか?と聞く

母さん『これはキャベツですよ』

笑っとったら、

母さん『お父さんウソ言うてた?』

『かぶやって言うてました』って告げ口smile

『もぉー知らんくせになぁ~coldsweats01

いちごちゃん

別チームさんはデイサービスご一行様やって、お話がはずんだ♪

いちごちゃん

空気もいちごもうまし サイコー♪

10月からは黒豆狩りがあるってー

おまめ好きの私

楽しみがまたひとつ増えたgood

(*^▽^*) haru ☆

|

« オッスオラゴクウ!!!の日 | トップページ | 釣堀でギョギョギョ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な1日 ありがとう
お弁当おいしかったょー

投稿: ルーシィ | 2010年5月15日 (土) 15時03分

ルーシィちゃん♪

こちらこそいっぱいありがとう!!!
いちご狩りナイスチョイス☆
ナビゲーターもバッチグー!!!
パターゴルフまたしたいなぁ♪

投稿: はる | 2010年5月16日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッスオラゴクウ!!!の日 | トップページ | 釣堀でギョギョギョ♪ »