« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

思い出Tシャツ

思い出Tシャツ

民宿ヘルパーちゃん時代 オジィにもらったTシャツ。

ある日、洗濯してから行方不明になった。

どこいったんかなぁめっちゃお気にいりやのに…

再び、わたしの前に現れた時は

オジィがぴっちぴちに着こなしていた。

そんなおもしろエピソードつきのこのTシャツ。

よれよれなって穴あいても宝物!!!

☆haru ☆

| | コメント (4)

2010年6月24日 (木)

かふう

かふう

『知り合いが、あまで泡盛を揃えたお店をオープンしたで〜〜〜〜』

と朗報あり!!!

阪神大物駅南へ30歩 【かふう】

お店の前には泡盛の旗がいっぱい!!!

それだけでテンションあがる〜

かふう

前日も来てた親子のお客さんが、

明日は三線ひける人がくるょ〜って事をお店聞いて連日ご来店。

何と『三線ひける人=わたし』やって!!!! 恐れ多い。

ビールをぐびっ(生小ねっ)サイコーうまいどて煮を頂いてると、

親子お客さんの息子さんが三線をひく。

しかも、えぇ声♪

ほろ酔い+三線=シアワセ

わたしも弾いて唄いだす〜 ほろ酔い♪

いぃ感じになった親子お客さんお母さんが

『あまの夏川りみちゃんやなぁ』と スペシャルリップサービス!!!

わたし『えぇ〜!!!そんなん言うてもろて〜ありがとうございます〜これどうぞ〜』

とラフテーを渡す。

お客さんお母さん『いやんっありがと〜う♪ ってこれ食べさしや〜ん!!!』

と華麗なノリツッコミ。

わたし、歌詞とかふっとんでばっかりで、

自信満々に歌い上げたのは

【安里屋ゆんた】ではなく 【うさぎとかめ】

まったりもわいわいも楽しい、

こちらのお店 テーブル2つとカウンター7席くらいでちょうどえぇ。

お店の方、アットホームでめっちゃえぇ。

アーサともずくの天ぷらふわふわ食感!!! イチオシ!!!

かふう

お近くの方、ぜひ行ってみてください〜

【かふうdeアリ乾杯ツアー】企画しちゃおうかなぁ〜

お誘い頂いたkさんっ素敵な出会いをありがとうごちそうさまでした〜〜〜〜!!!

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (4)

2010年6月17日 (木)

キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト

友達とおんなじお名前の子

キャンドルナイト キャンドルナイト

キャンドルナイト

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (2)

帰り道の空

帰り道の空

きのうの空

夏の日射し夏のそら

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

広告に!!!

広告に!!!

フライヤーやメニュー表を手掛けさせて頂いている

からだにやさしい美味しい東加古川のcafeアトリエ ママンさん

不動産やさんの広告に掲載されるということで 広告掲載用にミニミニサイズ作成さしてもらいました。

完成しましたょ!!!

と連絡を頂いたのは先週の金曜日のこと。

土曜日に東播磨地区へ配布されたようです。

めっちゃドキドキ。

たくさんのお客さんが広告を手にアトリエ ママンさんへご来店いただけるとうれしいなぁ。

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (6)

2010年6月12日 (土)

ぱんぱかぱーん♪

ぱんぱかぱーん♪

完成っ!!!

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

ウェルカムボード作成中♪

ウェルカムボード作成中♪


島で知り合ったmちゃん


出会った頃私はヘルパーでmちゃんはお客さん


何度か会ううちに、色々と相談にのってもらったり(*^_^*)


そのmちゃんが

この度、ご結婚となり


(*^_^*)『おめでとーーう!!!』


うれしい事に


ウェルカムボード



余興で三線


をさしてもらう事になったのです♪

おめでたい事に携われること


ほんとハッピー!!!

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (4)

2010年6月11日 (金)

あちゃー。

あちゃー。

めっちゃ久しぶりに

かぜひいてしまった。


昨日は節々が痛くって、なんかふわ~って感じでキモチもぐったり
こりゃやばい。

とにかく、ひたすら眠るの巻

よっしゃ~キモチは復活!!!

あとはちょこっと出る咳のみ

皆さんも季節の変わり目、風邪など体調くずさんように気をつけて~~~~~~~

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (2)

2010年6月 9日 (水)

今日はなんの日?

今日はなんの日

イェィ イェィ♪

6月9日 Rockの日

『我が家のカギを見直すLOCKの日』

でもあるようです。

イェィ イェィ♪

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年6月 8日 (火)

なかまいりおめでとうの日♪

なかまいりおめでとうの日♪

なかまいりおめでとうの日♪

なかまいりおめでとうの日♪

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月)

海へ。

海へ。

海へ。

海へ。

海へ。

海へ。

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

2010年6月 2日 (水)

お疲れさまでしたぁ〜

お疲れさまでしたぁ〜

いつもの帰り道陽がしずむ場所がかわってくる。 もうすぐ夏だぁ〜

電車から見た雲間にのぞくお日さんがめっちゃかっこよかったから駅に着いて、

とにかく高いところに上ったけど、遅かった。

お疲れさまでしたぁ〜

くそ〜〜

お疲れさまでしたぁ〜

あの場所、この場所では今日の夕日どんな風に見えたんかな?

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »