« 森ノ宮ホルンアンサンブル発表会♪ | トップページ | 海へ。 »

2010年6月 2日 (水)

お疲れさまでしたぁ〜

お疲れさまでしたぁ〜

いつもの帰り道陽がしずむ場所がかわってくる。 もうすぐ夏だぁ〜

電車から見た雲間にのぞくお日さんがめっちゃかっこよかったから駅に着いて、

とにかく高いところに上ったけど、遅かった。

お疲れさまでしたぁ〜

くそ〜〜

お疲れさまでしたぁ〜

あの場所、この場所では今日の夕日どんな風に見えたんかな?

(*^▽^*) haru ☆

|

« 森ノ宮ホルンアンサンブル発表会♪ | トップページ | 海へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森ノ宮ホルンアンサンブル発表会♪ | トップページ | 海へ。 »