« キャンドルナイト | トップページ | 思い出Tシャツ »

2010年6月24日 (木)

かふう

かふう

『知り合いが、あまで泡盛を揃えたお店をオープンしたで〜〜〜〜』

と朗報あり!!!

阪神大物駅南へ30歩 【かふう】

お店の前には泡盛の旗がいっぱい!!!

それだけでテンションあがる〜

かふう

前日も来てた親子のお客さんが、

明日は三線ひける人がくるょ〜って事をお店聞いて連日ご来店。

何と『三線ひける人=わたし』やって!!!! 恐れ多い。

ビールをぐびっ(生小ねっ)サイコーうまいどて煮を頂いてると、

親子お客さんの息子さんが三線をひく。

しかも、えぇ声♪

ほろ酔い+三線=シアワセ

わたしも弾いて唄いだす〜 ほろ酔い♪

いぃ感じになった親子お客さんお母さんが

『あまの夏川りみちゃんやなぁ』と スペシャルリップサービス!!!

わたし『えぇ〜!!!そんなん言うてもろて〜ありがとうございます〜これどうぞ〜』

とラフテーを渡す。

お客さんお母さん『いやんっありがと〜う♪ ってこれ食べさしや〜ん!!!』

と華麗なノリツッコミ。

わたし、歌詞とかふっとんでばっかりで、

自信満々に歌い上げたのは

【安里屋ゆんた】ではなく 【うさぎとかめ】

まったりもわいわいも楽しい、

こちらのお店 テーブル2つとカウンター7席くらいでちょうどえぇ。

お店の方、アットホームでめっちゃえぇ。

アーサともずくの天ぷらふわふわ食感!!! イチオシ!!!

かふう

お近くの方、ぜひ行ってみてください〜

【かふうdeアリ乾杯ツアー】企画しちゃおうかなぁ〜

お誘い頂いたkさんっ素敵な出会いをありがとうごちそうさまでした〜〜〜〜!!!

(*^▽^*) haru ☆

|

« キャンドルナイト | トップページ | 思い出Tシャツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやん、めっちゃたのしそ~happy02

投稿: ペンギン♪miyomiyo | 2010年6月24日 (木) 07時21分

ペンギンmiyomiyoさんっ♪


はいっ!!!お腹も心もとってもいぃ気分でしたっ
こういう時間、miyomiyoさんと過ごしたいなぁ~って思っているのです。

投稿: はる | 2010年6月24日 (木) 20時15分

素敵なお店やん☆彡
連れてって
そして 返事がないから
コメントしました(笑)
mixiにメッセージにしょうか
迷ったけど
mixiは最近見てないの?

投稿: ルーシィ | 2010年6月24日 (木) 23時49分

ルーシィ♪


お返事、遅なりました。
ごめん~
『返事がないから~』←同感の人いっぱいやと思う(・o・)

さっきメール入れたょ~

投稿: はる | 2010年6月25日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドルナイト | トップページ | 思い出Tシャツ »