« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

ちょっとしたお知らせ

ちょっとしたお知らせ

ミクシーへのログインが
できませんーーー。

登録してたアドレスを忘れてしまいました。

あちゃー。

メッセージとか送っていただいてたらすみません。

うむむむむー

近々、再登録します。

| | コメント (0)

2010年7月29日 (木)

今日のおやつ

今日のおやつ

| | コメント (0)

こんなんできたょ

こんなんできたょ

こんなんできたょ

お皿、お湯のみ、ピッチャー、キャラボード、
ランプシェード、マグカップ、箸おき、などなど

個性あふれる色んな作品があって楽しい

初挑戦の電動ろくろも、
緊張したけど、陶ま先生のナイス指導で楽しく完成

焼きあがりが楽しみやぁー

作陶後は
すねみちゃんお手製スイーツでホッと一息
いつもおいCのさんQ

参加した皆さんも、楽しかったねー

その後、会う人会う人に、
陶芸トークしたら
次は参加したいわー

という事で、
また「こねこね祭」企画したいと思います。

陶まセンセイまたお世話なります。

| | コメント (2)

2010年7月28日 (水)

こねこね祭


こねこね祭


陶ま工房先生ご指導のもと、

第1回こねこね祭を開催しました。


C86F0CA3-6BD6-4B6A-A17B-0BA3B750971F

幅広い年齢層の皆さん参加でワキアイアイ♪

あっという間の楽しい時間でした。


初、電動ろくろ!!


7758A510-A146-45A3-8F67-FB816AE89113


2D6413AD-59EB-4BD5-9D03-D8AB3993F1CB

| | コメント (0)

2010年7月27日 (火)

ちょこっと菜園 (2)

ちょこっと菜園 (2)

| | コメント (0)

ちょこっと菜園

ちょこっと菜園②


| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかいポスター

でっかいポスター

ありがたく、オーダーいただいた新作メニューのポスター

無事に完成

人気のみそに、島唐辛子のペーストが練り込んであり、

深みのある辛さがたまらないょー

日曜日からなかまいりしてます。

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

お楽しみに!!!

お楽しみに!!!

カツ丼といえば 『豊家!!!』

この夏 新メニューがなかまいり!!!

超特大ポスターの製作をさせて頂いてます。

ひと足お先に食べましたが、めっちゃ旨い!!!

【ふわとろ玉子、あっさりだし、おろしだし、ソース、カレー、みそ】

今でさえ、どれにしようか悩みまくるので、更に悩みまくるくることになるはず。

目をひく、食欲をそそる、ポスターつくるぞーーーー!!!

何カツ丼かはまたのお楽しみ。

おもろい事、ハッピーやった事、まさか?!な事

ほんまいろんな毎日。

最近、ご無沙汰の手づくり市出展も、時間を作って出したいなぁと思っているのです〜

(*^▽^*) haru ☆

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »