« 思い出Tシャツ | トップページ | でっかいポスター »

2010年7月 9日 (金)

お楽しみに!!!

お楽しみに!!!

カツ丼といえば 『豊家!!!』

この夏 新メニューがなかまいり!!!

超特大ポスターの製作をさせて頂いてます。

ひと足お先に食べましたが、めっちゃ旨い!!!

【ふわとろ玉子、あっさりだし、おろしだし、ソース、カレー、みそ】

今でさえ、どれにしようか悩みまくるので、更に悩みまくるくることになるはず。

目をひく、食欲をそそる、ポスターつくるぞーーーー!!!

何カツ丼かはまたのお楽しみ。

おもろい事、ハッピーやった事、まさか?!な事

ほんまいろんな毎日。

最近、ご無沙汰の手づくり市出展も、時間を作って出したいなぁと思っているのです〜

(*^▽^*) haru ☆

|

« 思い出Tシャツ | トップページ | でっかいポスター »

手づくり♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出Tシャツ | トップページ | でっかいポスター »