« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

帰り道ソング

31D9BE79-3A12-45A6-87D0-69774E777F23


ウルフルズで

「笑えれば」

グッとくるソング

5F864607-FBC1-4B97-A222-F4FDB55807CE

| | コメント (2)

わいわい えんそく

5620B8BA-3F44-43B8-BB10-8B40116B909C


E51CCA4B-0BB4-4712-A1E8-9A46FB11A628

5AAE39C9-8C3A-4E7C-B1F9-757DF4F730B1

AEBB3706-CB72-40F4-9F8A-48528D63623D

16EBC707-A78F-4A98-8F24-AE353457DED3

4D457FFF-731E-4E50-BB7D-F82F578E772F

E840111D-0AF4-4816-A08F-01EA3CD35143

D94EF31B-B737-45F2-9FE2-D1ECFA4B2A8C

49C7FF15-3A4A-4C80-A5EC-607CEB632254

8222F091-D6DD-43E9-A080-0AB21725A696

DDFC59EB-3FB0-4AED-A5EC-1F0F0CEE856B

09C6A425-44E8-4005-AD05-40EE3BB032AB

BEFC2A77-1460-4738-AFD7-28D1D3906AAD

17EBAE9C-75AE-4C8C-9E84-D9638CC21714

5E7EAAED-6846-470E-804C-903286442A55

C1533CFB-4567-4370-B77A-1EA3377AA407

| | コメント (2)

毎月第4土曜日は‼

とりぼーライブ♪


ED95995A-81FC-4AA8-A24E-B233C4065E66

今回で2回目の参加

この日はたくさんのラインナップ


C74680BA-1177-493D-86EE-D05242F35DC0

はるよ☆ようこ


MC余裕なし。
唄いだすと、楽しくって、ようこさんのナイスハモりに自分で唄ってて、鳥肌たったり。
めでたいわたし。


3F2980F6-951A-409B-AF42-7BA66C229C75

かわいこちゃんパワフルデュオ

ナックル♪


CFAB27AA-B044-41E3-A2F1-0D4E34E15641

毎回、うっとり

Sじまさん♪


13B4B8F9-EE68-42A9-A486-07B521D6609C


えぇー店

マスターのおもろさ、奥さんの細やかなお気づかい、いろんな常連さん

9725285F-666D-4E4E-ADDB-FE659E3D70FF

我らが班長率いる

突撃班♪

突撃班feat.キム兄♪

癒されたぁー

その他沢山のアーティストっ!!

この日1番‼のアーティスト

「とりぼうず賞」を決める‼

今回は突撃班、Sじまさんの同率受賞

最後はコラボでぜいたく演奏を聴けてハッピーっ。

その後、
Sじまさん、ナックル、はるよandようこ
コラボ。

涙そうそう、島人ぬ宝、花

ライトとテンションがすごくて汗だく。

みんなで唄って、あぁー楽しい

はじめてお会いした人とでも、一緒に唄うと、
ぐっとお近づきになれたような。

音楽パワーはすっばらしい!

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

今日の帰り道

1A237F3C-1899-431F-9EF5-1264154E51A8

だーいぶ前の帰り道

お散歩中の

ゴールデンレトリバー、ロッキーくんに出会った。

お目目くりくりロッキーくんはめっちゃでっかい

ロッキーくんはなでなでされるのが好きだそうで、

はじめて会った時、道で座り込んでた。
(なでなで待ちらしい)

あまりにも可愛くってなでなでさせてもらった

満足したロッキーくんは、
「ありがとー」って感じで
ちょっとすりすりして、ササァーっと帰ってった。


そのロッキーくんとの再会‼

確かに一瞬、目が合った。

覚えてくれてたんか、寄ってきてくれたー

そして今日もなでなで。

そしてすりすり、ササァー。

また会えるといいなぁ。

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

てくてくコース。


61B916B4-C62A-47AF-A61A-120648AAC899


帰り道の空。

最近は急いで帰ることが多くって、久しぶりの
地下鉄乗らないコース。

のんびりあるくこの時間、結構、大事な時間やなぁーと改めて思う。

まだまだ暑いけど帰り道の空はちょっと秋っぽくなってきたなぁ。


昨日の「2010夏!!釣りBBQ」で
これぞ夏!!を満喫、納得したからかなぁ。


それにしても、昨日は笑った笑った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

エギングBBQ祭り 2010 in 淡路島

本格釣り師さん達にお供さしてもらった。

今回、お誕生日に事務所のみなさんから頂いた
リールがデビュー
竿も、譲って頂いて、役者は揃った‼

足手まといにならんやろか?と

最初は緊張したけど、SAでの朝ご飯タイムで

めっちゃおもしろかった。

食の時間って大事。

05C33534-8A58-48BE-B707-6824623B81BE

やっぱり海はいいなぁ

もぐったりは苦手やけど

海に行けるってことがほんまうれしい

F21B13DD-EDA7-4704-80F7-4F7734BF82E7


イカちゃんたちはまだまだちっちゃくて
「大きくなってまた会おうなぁー」

4E69A75D-7B13-4642-A524-FA0D4E7F72AF

でも、ちょっと大っきいサイズのイカちゃんを頂く。自然、海の恵、釣り上げてくれた師匠に感謝。

めちゃくちゃうまいっ‼

FF556BB5-DE1E-4DC4-B45D-EC16FA4713F5

今回は、朝、釣りしてBBQして昼寝して涼しくなったらまた釣り!という豪華プラン。

お肉は、ちょつと離れたお店で調達のこだわり。

色んな種類をちょこちょことね。

やっぱり、外で食べるのは最高うまいっ‼

暑くて暑くて、
アッツイー、汗ダラダラ、ほえー

やけど、そんなんが好き。


6BC572F8-C8A6-462D-BC84-51A73E086251


まんぷく、ひとしきり大笑いして
まったりタイム。


17CA073D-34A9-4391-A983-E642F6287652


2BBCE727-C44C-4C7A-B775-E817D4473B96

勇ましい師匠方。

その後、ガリガリくんで体を冷やし、新たなポイント釣り場へ

太刀魚 初挑戦。

お土産用にと、さびきでアジやらメバルを釣ってくれてはって、途中、さびきをさしてもらう。

U師匠、太刀魚ゲット‼

一匹まるままの太刀魚はテレビと海遊館でしか見たことなかったから大興奮。

眠くなったら、波止の上でごろりん。

すっかりまっくらで、波の音、海の風、月明かり、竿を投げるシュッの音が心地よい。

あーなんて贅沢。

DD5DCBF4-BF1F-4B4E-88AF-45569C47388B

時間が経つの、全くわすれてた。


FE1EE08B-9FBB-4FE5-BCA3-423983B890FA

お土産用に釣り上げてくれはった
太刀魚、あじ、メバル


67756F4B-6AEF-41FD-BBBF-33476DC6156A

とにかく新鮮

なんぼでも食べれる。

ペロリ。

F3B75A53-6218-4FF6-9AB1-3466EE5A382F

私の今回の釣果は
イカ狙うも、エギにちょんちょんってくるけど、
かからなかった。

でも、今期はなんかめっちゃ釣れそうな気がする‼


あぁーいい夏休みやった。

ぜーんぶに感謝。

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

2010 夏 はこれだね!


459557E9-70E2-49E5-93EF-9C8BCDBD8878


記事を消してしまったみたい。


D0632DF6-EAF9-41D2-8724-82A47DD351B6

< 58 >

| | コメント (2)

2010年8月15日 (日)

ぶらんち

A5366752-F8FF-4C07-97A8-8FAFD2FD69CD


おいしいトマトソースともぎたてバジル

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

夏さらだ

0D47BC91-63B1-4460-B366-CC88A4DEB8F3


自分で作ったお皿やと、美味しさ倍増!!

| | コメント (0)

お盆

お墓参り後、ごはんを食べに。


37C3CC90-836F-4117-AF09-4008279C690E


大人5名やのに、なぜか
あったかいお茶4つと
お冷1つ

25になった妹はチビッコと思われたみたい。

最近のブーム

「会計いんじゃん!!」


FAD32D13-05BB-41A5-8814-3CD4720193A3


負けた人が払う。

真剣勝負。


誰が勝っても負けても

ドキドキハラハラ大爆笑!!

| | コメント (2)

2010年8月 9日 (月)

焼き鳥ライブ

361CFF49-B221-43E4-93CF-BEED359EB5FE

毎週第4土曜日にこんな楽しいイベントがあったやなんて知らんかったー!!

三線かついでちゃりんこ Go Go

8E42216A-46E8-4C63-907D-E88F0F7AB4B0

ホルンお師匠さまに声かけて頂いたチャンス

ありがとうごさいます!!

ライブスタート♪

ギターで
カバー、オリジナル曲などなど
はじめて聴いた、

サラダのくにからきた娘
なんて可愛い曲。

私はというと、The 緊張

私はMCがほんまニガテ。
(なんとかしたいところ)

でも、弾いて唄いだすと楽しくて仕方ない!

yopunさんのナイス太鼓、ハモりにますます心地よくなる

はじめてお会いしたギターの方とコラボで
島人ぬ宝

一緒に唄ってくれたり、踊ってくれたり、
サイコー

やっぱり音楽っていいなぁ。

| | コメント (4)

第1回 こねこね祭 作品

みんなの作品

0F373717-2AE4-4F56-BBC6-3999276B5541

6E6657FB-69AB-4D80-ADA1-8C0B2044F239

5D777DE0-B18A-4CBF-9C2F-6B69037BC910

C3D4EC74-FC64-4A9B-A16E-0228FC973C41

CAF33A76-66D0-42AF-9776-A6A6F06FB52B

E0748E92-7BBC-45E8-A403-7AAEAA527845

B3F71985-F47F-4F09-AA68-02E366CB7EDB

EDCF4AC9-93B5-47A2-924E-B42F106D9584 3E430249-B51F-45D7-B7D8-9055E710349F

ステキな焼きあがり、配達、ありがとうございました。

次は釣ったイカのお刺身用のお皿作ります。
頑張って釣らなあかんーーー

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

ステキな1日

よこちゃんハウスにおじゃましまんにゃわ

D3ABD028-F4CD-46B6-A3B0-3EB893003F72

ちっこい雑貨たちがちょこんとおってカワイイ

1937FAE0-506A-4478-B05D-A84032B29EBA

I love ジーマミーto 豚たん

EAB2250E-DAA8-43C6-A6D0-E845E6B62941

あっまーくってうっまーいチョコ

F9FFDEE0-1256-48C6-8EF1-B2B03A17FD63

てっちゃんオモニのキムチウマイ まんぷくやなぁー。

そしたらキッチンからいい香りがくんくん

B1B01248-B054-4DA6-BB51-3169292AFB69

てっちゃんお手製のチヂミチーズとトック入り。

チーズがカリカリでもちもちでこりゃまたウマイ

てっちゃん「ニラ入りもつくるよ!!」

食べてばっかりのうしーず「てっちゃん!うれしいけどさすがにまんぷくやわー」

その後、iPhone ハカセに色々教えてもらって文明の力におどろく。

再び、てっちゃん登場「おそば、焼きましょうか?」

うしーず「ありがとーーう!でも、ほんままんぷくやわ」

てっちゃん、少しざんねんそう。

すごいおもてなしの心におどろく

朝ごはんから沖縄、アメリカ、韓国のグルメツアー

夜は福岡からの友だちも合流かれこれ、5年位ぶり!!

7D22B585-A3D6-4ED8-A8CE-4709535973E5

花火大会の日やったのでもしかしたら、電車から観れるかもー

新幹線までお見送り

EFF61C37-1FC5-42C6-9145-188FC10CD6E7

観れたのですー!!

2BD55F80-28D3-4D27-A11D-9A54F604FA49

よこちゃんのなかまや久しぶりの友だちに会えて、

美味しいの食べて、花火も観れて、スペシャルな1日。

バンザイ!!

| | コメント (0)

お勉強会

3764511D-C19D-4D5C-866B-D8FC103775E9

iPhone ハカセ、センパイ にいろいろ教えてもらってオモシロさ倍増!!!

ありがとーーーう

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合同おたんじょうび会♪

671519CB-3F72-4802-B85B-24BF93B0B7A5

おたんじょうびっていいなぁ

とっておきの1日

美味しくって、体にやさしいごはん

ワイワイ 乾杯

改めて感じた

家族のあったかさ、すてきなあこがれご夫婦

楽しいなかま

お祝いだからーと特別にとだしてくれたこちら、

CA7C0E30-CFE1-488C-ACE3-C6A1CF2FFF9B

福建省でお祝いに食べるデザートだそう。

あたたかいおもてなし。

あーーーー心から

いい時間やった。

Happy birth day to みなさん!!

It was very happy!!

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

すくすく

すくすく

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »