« お勉強会 | トップページ | 第1回 こねこね祭 作品 »

2010年8月 8日 (日)

ステキな1日

よこちゃんハウスにおじゃましまんにゃわ

D3ABD028-F4CD-46B6-A3B0-3EB893003F72

ちっこい雑貨たちがちょこんとおってカワイイ

1937FAE0-506A-4478-B05D-A84032B29EBA

I love ジーマミーto 豚たん

EAB2250E-DAA8-43C6-A6D0-E845E6B62941

あっまーくってうっまーいチョコ

F9FFDEE0-1256-48C6-8EF1-B2B03A17FD63

てっちゃんオモニのキムチウマイ まんぷくやなぁー。

そしたらキッチンからいい香りがくんくん

B1B01248-B054-4DA6-BB51-3169292AFB69

てっちゃんお手製のチヂミチーズとトック入り。

チーズがカリカリでもちもちでこりゃまたウマイ

てっちゃん「ニラ入りもつくるよ!!」

食べてばっかりのうしーず「てっちゃん!うれしいけどさすがにまんぷくやわー」

その後、iPhone ハカセに色々教えてもらって文明の力におどろく。

再び、てっちゃん登場「おそば、焼きましょうか?」

うしーず「ありがとーーう!でも、ほんままんぷくやわ」

てっちゃん、少しざんねんそう。

すごいおもてなしの心におどろく

朝ごはんから沖縄、アメリカ、韓国のグルメツアー

夜は福岡からの友だちも合流かれこれ、5年位ぶり!!

7D22B585-A3D6-4ED8-A8CE-4709535973E5

花火大会の日やったのでもしかしたら、電車から観れるかもー

新幹線までお見送り

EFF61C37-1FC5-42C6-9145-188FC10CD6E7

観れたのですー!!

2BD55F80-28D3-4D27-A11D-9A54F604FA49

よこちゃんのなかまや久しぶりの友だちに会えて、

美味しいの食べて、花火も観れて、スペシャルな1日。

バンザイ!!

|

« お勉強会 | トップページ | 第1回 こねこね祭 作品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強会 | トップページ | 第1回 こねこね祭 作品 »