« やったるでパワー | トップページ | 釣り部 活動日誌 2010 »

2010年9月17日 (金)

オキナワづくし IN かふう

17229025-F9ED-41EA-A607-D2E37F94D6FF

オキナワ料理屋さん2days

7F2DB562-CA98-461F-9C90-6CB14AA22FAF

かふうさん、とにかく「ごはんがうまい」
お店おじゃまするーとなってから
軟骨どて煮とアーサの天ぷらが楽しみで仕方なかった。

かふうママさんがちょっと前、竹富に旅行に行き、
うれしい事に
はるちゃんのお話でたよー、Hさんからお土産あずかってるよーって。


90D28114-584A-4F2D-B317-0D3C81C7DF32


直筆サインめっちゃうれしい。


8CDC5177-93D2-422E-A8AA-EBD42A37FFEB

kさんのお友だちの奥さん手づくりの
栗パウンドケーキ‼
贅沢なくらい栗いっぱいで、甘すぎず、栗の味がしっかりめっちゃ美味しかった。
はじめてお会いしたのに、そんな感じはせず楽しい。
でも酔っ払ったらお説教が始まるってコトで
一瞬、ドキッとしたけど、怒られへんかった。

別テーブルのお客さん、ゴーヤマラカス持って
スタンバイOKやでー

8C43EE83-8CD8-4AA7-A133-02B40B9B15B8

安里屋ゆんた、涙そうそう、十九の春などなどみんなで唄って えぇ気分。

最後は 竹富島で会いましょう。


ありがたいコトに最近、三線を弾かせてもらえる機会がグッと増えた。


弾いて唄って喜んでもらえてとっても嬉しい。


早弾きとか、ニガテーデキヒンー
って言うてないで練習します宣言‼

|

« やったるでパワー | トップページ | 釣り部 活動日誌 2010 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396360/36883673

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワづくし IN かふう:

« やったるでパワー | トップページ | 釣り部 活動日誌 2010 »