« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

良いお年を!!

DC721AA8-82AC-469C-9C6A-852453C2F094

みなさま、今年もお世話になりありがとうございました。

新しいことを始めたり、今年はなかなかできなかったこと、色んなことがもりだくさん。

感謝でいっぱい。


そんな2010年も残すところあと少し。


みなさま良いお年をお迎えくださいませー。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

いろいろサンタさん

3DE57931-B3A6-422C-942B-055B788FBC75


16B73220-4372-4F36-96E3-A0ECF27A691C


2F6FD387-171A-49CB-AA08-118C093E6308


5CAAD15D-AA0E-498A-AD55-4DAC3DA70850


6E5CBEC4-B99D-4B43-AD01-95091A2538F8


HO HO HO !!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンタのきもち!!

CB2EAA18-43E7-4FBD-9F18-5BBD7AE330FF


いつもより2本早い電車で出社一番乗りを目指す。


E7BEBEAC-82C6-4A33-829A-1D9D7FF4BB3B


クッキーを満員電車から守るため
こっそりとプレゼントを置いて、みんなが来たとき驚くように!!


カギを開けてるときにKさん登場。

超早い出社に驚かれる。

ビクッとニヤリ。

サンタさんは見つかったらあかんのにー!


なんとか無事セッティングしてメリークリスマス!!


お菓子つくりがニガテな私やけど、簡単クッキーは楽しい。

ハチミツをメープルにしてみたり

今まで生地が分厚かったのがわかった。

きれいに形がでるとうれしい。

A24DECD0-BEB5-44ED-841C-36DE23581F5C

バスケットを頑張ってるお友だちへのプレゼント。

練習も試合も観に行きたいなぁ。


メリークリスマス!!


E7AA34A8-11DD-4927-9ACD-304F3BB500F8

カフェあばんてのトイレ。

キラキラで音楽も流れてて

ついついBGM聴き入って座り込んでしまう。

注:おトイレ中の写真じゃないょー

メリークリスマス!!

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

ハッピーバースデー ルーシィー!!

カワイイお店でおたんじょう日会


48FBA9BA-7001-4EEE-8FC5-4FB95A97DBA8

おいしいごはんと笑いすぎー

3CA0C8AE-5A7F-4EBA-A5B6-F68814805624


楽しいイチネンのはじまりはじまりー!!

ルーシィーおめでとうっ。

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

めでたいカード

AACC32A3-B3DE-4D6E-B4BA-5E200C0ED6B3

お友だちからめでたいオーダー
還暦を迎えるお母さんへのお祝いカード。

おめでとうございます!!

これからも健康で笑顔いっぱいの毎日でありますように。

| | コメント (2)

こねこね作品 完成!!

器焼き上がり

師匠、配達してくれました。

いつもありがとうございます!!


9599FBE5-A2A6-4D0E-9444-CEF37DCC8A16

大胆にーー!!と言われ続けてできたお茶わん

かなりのお気に入り

ころんっとした感じも大きさもイイ

F1243D42-92F3-4697-B3D7-33FDDE3550D3

チーム小皿ちゃん

葉っぱの筋もきれいにいれてもらって師匠ありがとうございます!


1D5B0375-6E6E-4D40-AAEF-14825A45F55C

カフェの机と器とも馴染んでるルーシィー、Tにぐの作品


次は何作ろうか?とわくわく


私はもう決まってるー。

| | コメント (0)

2010年12月10日 (金)

なかもり荘関西支部 新年会のお知らせ

737E2C5B-C3FC-4772-B773-B24C0D10BB7E

なかもり荘ファンの皆さま
お待たせしました。

今年も新年会開催します!!

2011.2/5(土) 18:30 START

大阪駅前第3ビルB2F

【島唄ライブ琉球】

2時間 飲み放題付きコース
大人 4500円
お子さまお料理 2000円

なかもり荘泊まったことなくっても
竹富島いったことなくっても
沖縄いったことなくっても

飲んで食べて唄って踊ってみんなでワイワイしたいーって方どしどしご連絡くださいっ♪

予約 お問い合わせ

<予約は1/23(日)までに>
お名前
人数
連絡先

をコチラまで

↓↓↓


はるよ
haruyo_325☆yahoo.co.jp

☆を@にかえてくださいね

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

キャンドルナイト 2010 12.9

919A82A1-50F4-4D65-ACD1-74CEDF6A2C0C


西梅田のキャンドルナイト

たくさんの人にちょっと圧倒されながらも

キャンドルの灯りがほわんとしてていぃ感じ。

DE4AFCA3-0E0E-4937-AA6C-CCE2B45EF2A0


今年も参加のアーティストなお友だち

ペーパーバック行灯


D0A47003-7FB7-46B7-A0B7-8864F0A436AB


31AD9B29-0050-4A5E-87AD-47C8F5E478CA

「おぉー!!さすが!!」


小学生の作品

テーマは [願い]

C091D304-8786-48B1-880C-44CB57D2018F

A3B63CDF-1A69-4AE8-B009-5FE2D8EA59A8


純粋でおもしろい。

07E8DFE2-7D33-462A-A6ED-D8EF9AF8FA8B


周りにあるビルがライトダウンしてキャンドルの灯りだけになる時間を目の前に腹ぺこすぎて牛丼を食べに。


花より団子やなぁーと笑う。

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

おデートシール♪

ハッピーオーダー

752E42D6-0887-4CDD-BE91-A905088BDA60

いっぱいおデートしてねっ!!

| | コメント (2)

2010年12月 6日 (月)

おたんじょうびカード

こちらもアトリエママンさんのケーキに
おともさせて頂くカード


なかよしきょうだいちゃん♪

にっこり笑顔がかわいい女の子♪

55167C63-24ED-46AB-AF4A-BC39157981CF


581C192D-25DB-4D14-A0B7-8BADFAA88F2F


笑顔がてんこもりな毎日でありますようにっ!


アトリエママンさま

うれしいチャンスをありがとうございます!

今年は手づくり市への参加が1月2月の2回だけでした。

手づくり市でお会いできるみなさんともなかなかお会いできず。

ちびっ子ちゃんたち、大っきくなってるんやろうなぁ。

来年は復活動!!

| | コメント (0)

おたんじょうびカード

アトリエ ママンさんで

おたんじょうびカードのオーダーをうけさせて頂いてます。


アトリエママンさんのおいしいケーキとともにカードをお届けしてもらえるやなんてほんとにうれしく、ありがたいこと。


94207D96-766F-4DE4-A2B0-66FFB51CFA75


FA1C7F6A-D485-4B7F-B813-19D539E22906


C8867BCB-F717-49F7-A745-9F8CFEF03730


得意のなんとなく似てるカードですょ。


みなさんおめでとうございます♪

| | コメント (0)

2010年12月 5日 (日)

函館演奏 グルメ旅行♪

函館ドルフィンズさんとの合同演奏会のため

一路、向かうは函館へ


空港にいると
どんな旅になるんやろかーとドキドキわくわくテンション上がる↑↑↑

73DA7273-D06B-407B-A382-E575FD2C9DDE

飛行機では人のやさしさを感じ、とってもあったかいキモチになった。

2A1114EE-4D59-4071-8793-4F53963794EB

yopunさんの観光Bookを見せてもらう

何回見ても、海鮮丼ページでストップ。


はーるばるー来たぜハァーコダッテーは

思ったより寒くなく

夜の練習まで散策

まずは ちんちん電車で

086BE6D9-FF5F-47E4-8CFB-7713A506FA50


019760E5-8932-4F46-B0FF-255F8D1F1FB0

ホーム狭っ


4A5E99C8-7CCC-4CEF-A144-5A17379B0441


BFEEB55B-C025-4330-90DD-6EA3185649FA

二杯食べたんじゃないょー

新鮮そのもの。感動級。

おなかまんぷく丸でレンガ倉庫

FD5767A9-1857-426A-9F59-4823F8E72E73

マトリョーシカだらけのお店や
美味しいスイーツのお店

ショッピングを楽しむ

鐘があったから、鳴らした。

何かいいコトありそう!!

26912460-85BD-44F2-9415-0B5EB7B8C3E7

練習場に向かう電車は爆睡。


函館ドルフィンズ ホルンさんは4名。

明日の本番で最後の方がいはるってコトで
さらに頑張らなければ!!


合同練習を終え、

明日に備えて、眠る


はずもなく宴へGO→

F0D7E72F-E8A7-4D9D-A55A-63146FCEB560

こちらのオーナーさんが
沖縄好きでお店には三線、泡盛が。

ほろ酔いになって弾かせてもらう。

E890289E-8789-4118-9794-70D1F2D4DE5F

イカうまし。

みんなでワイワイ言いながら歩いてホテルへ帰る

楽しいなぁ。


温泉入ってつるつるなって、

和室4人部屋

私は寝言よく言うらしいからちょっと心配やったけど。

修学旅行みたいで、これもまた楽しい。

一日目終了。

| | コメント (0)

2010年12月 4日 (土)

南国シスターズ ♪

5CD1A8CE-B6F3-446C-9F4E-ECDF2A5C38B6

お友だちの結婚式で余興をします。

新郎さんから

「しんみりはいらんでー笑わしてなぁ」とリクエスト。

nちゃんと私の共通点はホルン


初回練習は近所の公園にホルンもウクレレも三線も持ってってあれこれお試し

弾きながら唄いたいなぁってコトで

ウクレレ三線の南国シスターズ結成

できるやろかーと不安と課題がてんこもりで


その後ティータイム

0876E01B-C608-49E6-948E-204A6D6FC468

まったりー

色んなおしゃべり楽しかったー


二回めの練習も公園

ウォーキングしてる人もたくさんで

練習してると

「今からライブするの?」

「あっ ぼくのお母さんもその楽器やってんでー小2まで沖縄住んでたからー」

「おっちゃん三線教室行っててなぁー今度、発表会あるんやー」

「これから何か始めようと思ってるんやけどウクレレって難しい?」

と色んな人が声かけてくれる。


「ライブやなんてとんでもない!余興の練習なんですー♪もう一周歩いてきはった頃には1曲唄えるようにしときますー」

なんてお話しながら爽やか練習。


何とか通せるようになったものの、

誰か聴いて感想言うてー。

必死のぱっちやけど、このゆるーいセッション楽しい。

レパートリー増やして活動したいなぁーと妄想広がる。 (^m^)

sくんhちゃん

心をこめてお届けしますわよー。

| | コメント (2)

2010年12月 1日 (水)

もう12月

ほんま早い。

あっという間に師走。


やらなあかんコトてんこもり

余興の練習、カード描き描きしてから

来年の準備をしてみた。


E724F73E-1B17-4E88-9F1A-477C4364552A


C4439F5E-8BA8-4789-8DC1-9639AFE5C6AB

自作の スケジュール帳

作ってて何か

わくわくした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »